

きっかけ

さて、ブログを始めたきっかけなんですが。。。
まぁ、友人の影響ですね!
まわりに結構ブログ書いてる人がいるので(1部広告が出ている人たちもいますが)、僕も流れに乗ってみようかなと思いまして始めてみました!
これからもよろしくお願いします!



ペースはつかんだ!




>ななつさん

ごめんなさい、僕まだ8巻までしか読んでないです!!
お金ないです!!

書いてみた

始めまして、本日からブログを始めていきたいと思います。

わたくしBAMぶーと申します。
どうぞよろしくお願いします。

さて、社会人も3年目でございます。
大学時代が懐かしいです。
あのころの僕と現在の僕、だいぶ変わってきたと思います。
いつまでもあのころの僕だと思うなよ。

何が変わってきたかというと最近、読む漫画とかが変わってきました。
大学時代は、ダイヤのAとかはじめの一歩とか集めてましたが、ここ1年購入していません。
今どんな展開なのか皆目見当つきません(汗
あっ、ダイヤのAがアニメ化するそうで。。。
楽しみですね。

今、集めてるのは
・頭文字D
・みなみけ
・とある科学の超電磁砲
・となりの怪物くん

です。
はい、ぶっちゃけあんまり変わってませんね。

ふっ、人はそう簡単には変わらない。

2013

あけちゃいましたねー

近況ですけど

んまぁ
あれです


竜が如く5とかやりたいのですが
ゲームやる時間あるならドライブ行きたいってのがあるので

買ってもやるのかなーって感じで

くすぶってます

ブレイブルーとアンダーナイトインヴァースが出たら即買いなんですけどね
格ゲーは別です

それでは

また広告が出ないように頑張りたいと思います

これm

昨日どうぶつの森を買いました

パッケージ版とDL版ですごく悩んで

結局DL版にしました

ラブプラスもやってるのでカートリッジの入れ替えがめんどくさい

つまりそういうことです

さて、もうすぐ12月ですねー

たぶん12月でかなり太ると思うんですよねー

飲み会ばっかなのでねー

以上
食べるの大好きばんぶーでした

きき

さて、みなさんいかがお過ごしでしょうか

あのー、まぁ特に変わったことはないのですが

今期のアニメは面白いのが多いみたいですねー

僕は
となりの怪物くんときみなよを見てます

面白いですねー

ジョジョ見たいんだけどニコニコだと有料なんですねー

DVDを待ちますね

僕は5部が一番好きですね

何の話だっけ?

まぁいいや
以上

レールガンの2期が楽しみでしょうがない僕でした
プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

