

夢に

こんばんみ、BAMぶーです。
今日は昼まで講義でした。
んで、帰ってきてずっとメルブラwww
やっとアケコンに慣れてきたかなーってかんじです。
低空ダッシュがあまり出来ませんけどw

夜メシかれー。

何も書くことないので・・・





ooo



夢に出てきたらごめんね。
8割手書き。

>ななつ☆さん
>いつか作ります。
>動画。

え?もう決定事項?ww
でもあれだよ。オレのプレイはニコニコに上がってるプレイ動画を参考っていうかパクってるんだけど。。。

>7cさん
>ものすごく期待してます>動画
>wkwktktk

ちょwww過度な期待はご遠慮くださいなwww

>やっつ☆さん
>もうすぐでキリ番だなぁ~。

そうですな~。
誰かさんが持って行きましたな~。





コメントの投稿

非公開コメント

にょろんとエクスタシー

絵がカオスすぐるwwなんぞこれwww
夢でなくとも枕元に出てきそうww
○9がなぜww(このきごうfc2じゃ表示されないっす)

風神EX魔理沙全部やっと出せました
っが!何故か蛙が倒せない

それはそうと
この絵の方今日抗議中BAMBOOさんの隣に座ってましたよね

ノラえもんかおすww
⑨はさいこーーー!!

おれは、真剣にチルノと結婚したい!!(噓
プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

