スポンサーサイト


集いしペットボトル

おまえら・・・すげーよ。。。
脱帽だよ。。。ペットボトルすげーよ。

こんにちー、BAMぶーです。
えー、昨日は・・・ななつさんのブログに書いてあるような日でした。
特に書くことないですね。

まぁ一言・・・キングテレサ自重!!!

んで、みんなが帰った後に友人の家に行きましたよ。
ジュース全部持って行きますたw他人任せw
そんで朝の4時ぐらいまでモンハンしてました。
みんなの協力のおかげでG級クエが出来るようになりました。
やばい!早くG級装備作らないと(汗
で、朝7時くらいまでの記憶がありません。たぶん寝てました。
8時くらいに帰ってきたかなー。
そしてまた寝て・・・さっき起きて。。。
昨日ななつさんに東方できるようにしてもらったのでさっそく紅魔でフランちゃんを撃破しまして。。。
今に至るw

>7cさん
>にょろ、、、
>最近布団も満足に干せないもんでなんか
>「臭くまいか?」と思って毛布に顔埋めると、
>氏絵j歩いうlhじおjらおい;jgらおp。
>それは一週間前ぐらいの話なんですけど、
>いくらお日様にあてても臭いまんまで
>「洗わないとカビ侵略阻止できないのか?」
>とりあえず、臭い場所を少量の水+液状洗剤でふきふき。
>その日実はまだ臭い場所があって、
>寝てるときに不意に顔を埋めてたものでして、
>猫様に尿をかけられる夢をみました。
>((( ゜ω ゜;))あ、新手のプレイ!?
>起きた瞬間鮮明でない頭の中で、これ猫の尿の臭いと似てるジャマイカと。。。
>今だに臭いってことはそれしかないでしょう。
>そのにおい犬のマーキングみたいな物らしいですから、、、
>家の周りうろつくノラ猫様は5、6匹居て可愛いんですけど、
>一体どいつが
>最終的にカンケーなかったですね。。。長文スマソ
>簡単に言うと自分も布団洗って干してぇぇぇぇぇ!

えーと、結局猫様は関係なかったんですねwww
あっ、リンク貼らせていただきます!

>えーじぇんとさん
>私は、特定の条件を満たした雨の日は結構好きですw
>京都でも雨が降っていますが、福岡ではどんな雨が降っているのでしょう?
>えと・・・東方・・・・始まります!!

オレも雨は嫌いというわけではないですw
東方ですか!!
まともなパソコンで東方やりたいです・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベビィマリオも自重!!!

ヨッシーも自重!!!
プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

