

賞味期限?消費期限?

どもー、BAMぶーです。
パソコンよ、早く帰ってきてくれー
いろんな意味で、もう限界だよー

えー、1週間ぐらい前に買った牛乳の賞味期限が今日まででした。
どうしようかなーと思っていろいろ調べたら食パンと牛乳と砂糖と卵を使って簡単にできるフレンチトーストなるものを発見しまして。
早速作りました。
美味かった、美味かったけど・・・
どう考えても朝食ですよね。夜に食べるものじゃないですよね。
・・・。あれ?牛乳まだ50ccぐらい残ってる・・・。
しかたないので鼻つまんで飲みました。苦しかったね。

>7cさん
>にょろ~n
>ラグは激しいものには辛いです。。。
>nで、コロ姉の食べ方はこう細い方から食べてはみでるチョコをちゅうちゅう、、、

細い方から食べましたけど、ちゅうちゅうは・・・w
今度やってみますw

>えーじぇんとさん
>なんというコロネww
>月姫は・・・秋歯がおもしろいですw

月姫はまだやってないですねー。

コメントの投稿

非公開コメント

牛乳俺は好きだけどなぁww

そういえばケロさんGetしました。
残機0でラストスペルとりましたww

ケロさんは俺がしばらく家に、
貰っていきますね。

にょろ~n

(´・ω・`)
なにか生活逆転で夜起きて行動してるのかい。。。
元、上の人みたいにならないでね(ぇ
プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

