

やらかした・・・orz

こんばんみー。
内P見逃してかなり涙目のBAMBOOです。
土曜日だったのね。。。
てっきり日曜日だと思ってた・・・orz
見たかったぜ!!!

えー、今日長崎に帰ってきた友達からメールが来たのですが。

友「明日ヒマならあそぼー」

BAMBOO「いいよー、何するのー?」

友「キャッチボール(・∀・)」

BAMBOO(な・・・キャッチ・・・ボール・・だと・・・?なぜに?)

BAMBOO「いいよー(・∀・)」

ということで明日はキャッチボールですな。
オレのグローブ、福岡に置いてあるんだけどな^^

つーかBAMBOOさんはいつ福岡に帰るつもりなのでしょうか?

>やっつ☆さん
プログラムング頑張れ!!
再履は大変だね。

がんばるお!!!
プグラムング、がんばるお!!!

>帰ってきた7cさん
nyoro~n
コードギアスは人間として(非オタクでも)生まれたからには見ないといけない義務がある
そうおもってやまないななしです
ナナーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ず!!
コードギアスを全話看破しろ!!
サーセン

なるほど!!了解しました(`・ω・´)ゞ
コードギアス全話看破したいと思いまふ!!
ちなみにBAMBOOさんは9話まで見たらしい・・・。
なぜ見なくなってしまったのだろう・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ちょーす!!
お久コメですw
ギアスの話をしているようなので混ざりますww
オレンジがなかなかイカスw

オォォォォル
ハィイイイイイイイイイル
ブリタァァァァアアニャ

その痛みに反逆する

おりゃぁマオが好きだな
左手は添えるだけっ!
プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

