

書いてみた

始めまして、本日からブログを始めていきたいと思います。

わたくしBAMぶーと申します。
どうぞよろしくお願いします。

さて、社会人も3年目でございます。
大学時代が懐かしいです。
あのころの僕と現在の僕、だいぶ変わってきたと思います。
いつまでもあのころの僕だと思うなよ。

何が変わってきたかというと最近、読む漫画とかが変わってきました。
大学時代は、ダイヤのAとかはじめの一歩とか集めてましたが、ここ1年購入していません。
今どんな展開なのか皆目見当つきません(汗
あっ、ダイヤのAがアニメ化するそうで。。。
楽しみですね。

今、集めてるのは
・頭文字D
・みなみけ
・とある科学の超電磁砲
・となりの怪物くん

です。
はい、ぶっちゃけあんまり変わってませんね。

ふっ、人はそう簡単には変わらない。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕は八ヶ崎さんが好きです。
プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

