

まーべらー

今日は家にひきこもってましたw
平和ですなー。

東方やらメルブラやらニトロやらモンハンやら、いろいろやってましたね。

ニトロなんですが、まだ操作なれませんなー。
キャラはモーラが使いやすいかなーと。。。 というか武器がイイ!
まだキャラ全部でてないですけどw

東方は、うーん・・・
妖々夢は咲夜さんでノーマルクリア。
紅魔郷はミサマリで妹様ステージクリア。
風神は・・・にとりに殺されました。
永夜は・・・orz

これくらいですかねー、書くことは・・・。

明日は用事で福岡行きますー。日帰りでー。

いじょうですー。

コメントの投稿

非公開コメント

ピンフってのあ大切だぁ

何故妹様を倒せて河童を倒せないのか…
BAMBOOさんすげーよ

おはようございました

すみませんがニトロでドラゴンのデータはないんですよ(公式HP)。。。
るいりー(の兄様)はとてもいいと思ふよ!!
。。。ドウデモイイカ

モーラ!モーラ!!(友人談
ニトリは値段イジョ・・・なれればすぐ倒せますよww
さらに、BANBOOさんはもうExプレイヤーですからねww
プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

