

そして誰もいなく(ry

モンハンのセーブデータが吹っ飛んだ・・・orz
なんか知らんが吹っ飛んだ(´・ω・`)
結構進んだのに・・・。

まぁ半年前のセーブデータを見つけたので・・・。
でもどうしようかな・・・。
また最初からやるかな・・・。

ちなみに見つけたセーブデータは大学の講義中にやってたデータです。
いやぁ、あの頃が懐かしいですなw

さて、今日は朝から高○がお金を返しに来ました。
先週貸してたんですよねw

で、モンハンが吹っ飛んで・・・。
東方とか・・・。
そしてガンダム見て・・・。
メシ食って・・・。
終わり・・・。

あれ?勉ky(ry

>ななつ☆(エクスタシー・桃色・ロリータさん
>ちょwwww
>あんときの卵ですか?
>うどん事k(ry

いかにも (`・ω・´)b

>やっつ☆さん
>今やってるのは不具合OROTIですけどなにか?

いえ・・・何もないです、すいませんw

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwww
高〇にお金貸してたのwww
あいつどうすんのかなぁ・・・。

>ななつ
ちなみにうどん事k(ryの次の日貸しました。
つまりWiiを買ったばかr(ry

東方?なに?それおいしいの?

・・・はい、とっても美味しいです。
プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

