

はかんた

話をしよう



ちょっと天気悪くなりましたね

晴れろー

はい

学祭の時期になりましたね

まぁとりあえず例年通り、お笑いは見に行こうかなと思ってる

うん、つーか学祭っていつですか?



うい、一個前にも書きましたがダブルスポイラーやり直してます

はたてちゃんの2週目ですね

文ちゃんのデータが残ってたのが唯一の救い

問題は金閣寺かなー あれを越したら他は特に問題なしやね

あれは嘘避けを二回ぐらい発生させないとね

気合避け?笑わせんじゃねぇ

リロード速いから速攻で


晩飯

きゃべ

シンプルにキャベツパスタ

アンチョビ入れたらまた変わるんだろうな


コメントの投稿

非公開コメント

ワンピース

誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる

舐め犬

クン二好きですか?ですがこの舐め犬サイトに登録している女性は、クン二じゃないとイケナイ女性達ばかりです。もちろん無味無臭は当たり前だから、自慢の舌テクでイカせよう

エリザベス女王杯

第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!

エリザベス女王杯 2010

第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

