

すま☆ぶら

今日は電カイの再試でした。
結果はどうなんだろう・・・。
テスト中はすごかったですよ、オレ。
頭で考える前に手が勝手に動いてました、ペン自身がまるで意志を持つかのように・・・。

はい、そのあとは・・・。
うーん、なんだろねw

とりあえずスマブラのステージ作成でヤゴコロステージ作ってみたので、ぜひ今度・・・。

ヤゴコロステージというのは
↓これです
スマブラXでヤゴコロ作ってみた
この動画のうp主はすごいですね!発想が!
普通に尊敬します。

今日はこれだけです。

>やっつ☆さん
>とって~。
>おねがいします!!

おっけぃ。
我が命に代えても。

>大天使さん
>じゃぁ今日BAMBOOさんちにKOF持っていきまっス
>追しぃ~?んなもんパンに挟んで喰っちまえ!

KOFどもです~。
いつ返せばいいですかね?

>ななつ☆(エクスタシー・桃色・ロリータさん
>お、KOFか・・・。
>ウィップ使ってたな。
>おれはEFZをお勧めするぜよ。
>エターナル ファイト ゼロ

EFZ・・・。
やってみたいかも!

>ななし(前が(後ろしか)ない・・・)さん
>昨日の記事見てひさしぶりにMELTY BAMBOOやってきますた
>いつか竹刀(BAMBOO)殿と犯(おか)しあってみたいです

>EFZとってもいいよ!!
>なんたって舞がどっかのGGのキャラなんだもn!!
>↑に苦汁舐めさせられたけど。。。

MELTY BAMBOOwww
ぜひとも犯しあってみたいものですな!

>えーじぇんとさん
>おお~カクゲー大会もいいですな~
>KOFならハオウショウコウケンを使わざるおれない、のリョウサカザキとチン・ゲンサイ(ひょうたん爺)とチャン・コーハン」をよく使ってたな~
>EFZはいいよ~うん!非常に良いゲームだww
>あと、グローブ・オン・ファイトもお勧めだ!
>残念ながら、ウロブラはお勧めできない・・・・

おもしろそうなタイトルばっかりで><
困っちゃう><
ウロブラとは・・・?

以上です。EFZが評判いいみたいですね!


コメントの投稿

非公開コメント

そうですねぇ…ディスクが擦り減って厚さが半分になったら返して下さい

ありがとう。
木曜日期待してるよ。

cLLKSsSHfKgTVJIi

eZzyDxIygBJaq

プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

