

いっぱつ

結構描いてる人いるから

オレも見ながらならいけるかなーって

1



どこから描いてるんでしょうね

んでもって、まともに絵も描けない人がドットなんてできるはずもなく

2

なんかトゥースみたいやね

はい、今週で9月も終わりですね

んー特にないなぁ

そんな甘ったれた考えで大丈夫か?

大丈夫だ 問題ない

あーそうだ 今日は大学でした

んで昼で帰りました

がんちゃんとちょっとゲオとか寄ったけど

ストライクウィッチーズ見たかったから早めに帰りました

終わっちゃいました;;

もうお姉ちゃんには会えないんでしょうか?

いやだああああああああああああああ

コメントの投稿

非公開コメント

グリー

手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに
プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

