

追試だぜ

明日テストなのにねーw
今日は勉強してません。
まったく、BAMBOOさんには困ったものです^^
今から勉強するそうですが・・・。

『明日は朝から大学行くぜ。』

 ↑これくらいの気持ちでいかないとマジで朝起きられないw

ちゃんと明日起きられるかなぁ。
マジで不安です。

えー、今日の晩ごはんはカレーでした。

おわりー。

>ななつ☆さん
>鍋で処理に一票

それしかないですね。

>やっつ☆さん
>OROTIとって~。

時間かかるお~

>ななし@メイト(ブットバスゾ)さん
>{(アマチュア的な意味で)同人}格ゲーなんですが
>こんどAC化するアカツキ電光戦記を。。。
>ほんのチョビットだけオヌヌメしまs。。。
>もぅ店にないな。。。

>ななつ☆経由でオクレマスガ。。。
>DOですか。。。

おもしろそうですね!
ぜひともやってみたいです!

>大天使さん
>俺ならレンジでチンしてそのまm(ry
>まぁKOFが妥当でしょ クラーク最強!

ちょwwwそのままはないでしょwww
KOFやったことないのぅ。
やってみたいぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

とって~。
おねがいします!!

じゃぁ今日BAMBOOさんちにKOF持っていきまっス
追しぃ~?んなもんパンに挟んで喰っちまえ!

お、KOFか・・・。
ウィップ使ってたな。
おれはEFZをお勧めするぜよ。
エターナル ファイト ゼロ 

にょろ~n

昨日の記事見てひさしぶりにMELTY BAMBOOやってきますた
いつか竹刀(BAMBOO)殿と犯(おか)しあってみたいです

EFZとってもいいよ!!
なんたって舞がどっかのGGのキャラなんだもn!!
↑に苦汁舐めさせられたけど。。。

おお~カクゲー大会もいいですな~
KOFならハオウショウコウケンを使わざるおれない、のリョウサカザキとチン・ゲンサイ(ひょうたん爺)とチャン・コーハン」をよく使ってたな~
EFZはいいよ~うん!非常に良いゲームだww
あと、グローブ・オン・ファイトもお勧めだ!
残念ながら、ウロブラはお勧めできない・・・・
プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

