スポンサーサイト


ミエタァ

mana

ごちそうさまです

ありがとう

さようなら

暑いよね
まぁどうでもいいけど

こいうときってスーパーイナズマキック出せそうだよね

ヴォルさんならブレストファイヤー出せると思うけど

僕も必殺技欲しいです

というか能力が欲しいです

レベル3ぐらいで

ロギア系で

まぁなんというか暑いのは別にいけど

部屋の中がベタベタするのはいただけない

つか、一昨日あたりからちっちゃい虫が入り込んできてるんですけど

ちょっとした同棲ですね

そろそろ名前決めたいと思います

たぶん女の子でしょう

美少女でしょう

おおきくふりかぶったらやばかった

んでね、なんか腎臓が痛いんですよね

気持ち悪いです

まぁたいしたことではないでしょう

でもきっとBAMぶーさんの腎臓はぐちゃぐちゃでしょうね

そうそう

このあたりの読み合いがおもしろいです

埃かぶってる魂

健全な魂

wwww

まぁ6割ぐらいですね

ニューカラーがいろいろと熱い

だけど僕は負けません

トイレ行ってこよう

ただいま

焼そば食いたかったなぁ

そういやDSLLについてきた極太のペン

まったくもって活躍の場がないですね

明日あたりからデビューさせてみようかな

レールガンですがついに7巻まで届きました

ブルーレイの話です

まだ見ていません

今から観ます

うーん

違う

ていうかね

レールガンの時計だけど

どうしようかなぁって思ってます

このまま置いとくのってマジでやばいですからね

責任とってよね

誰とは言わんが

1234

かっこいい

今日はオムライス作ろうかな

あとコンソメスープ

夏だから夏野菜食べます

調理法はたくさんあるし

いろいろ作ってみよう

ガチ勢はすごいね

そういえば夏ですね

サマースタイリッシュ

抽選会だって

投げがよく通ります

とにかく逃げる

やけに長文ですね・・・ってやかましいわ(わらい)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

