スポンサーサイト


ネk(ry

うぃー

なぜ、誰も止めてくれない!
Wiiですよw

いやね、ついに買っちゃったねw

うん、今日は一時間だけ講義で、そのあとね、Wiiをね。

いや、自分でも何が起こったのか・・・。

つまり・・・いや、すまん。
もうイミフですねw

とりあえず最初から説明します。

まず、やっつさんと大天使さんとmotikunとでオレの家に行こうということだったのですが、
そのですね、ワンパクの入り口に『スマブラX入荷しました』という看板を発見しましてw

ひとまずお金を家からおろしてきてワンパクへ・・・。

スマブラはあったのですが、肝心のハードがありませんでした。
でもスマブラは買いましたよ!買ったあと店員さんに一応Wiiがほんとにないのか聞いてみたのですが・・・品切れ中。
ていうかスマブラ買った後に聞くのってちょっと恥ずかしかったw

そのあとゲオへ行くことに・・・。

・・・ゲオ到着。結構な距離歩いたな。

BAMBOO「Wiiくださいな。」

店員 「新品と中古どちらに?」

BAMBOO「新品で!」

店員 「少々お待ちください。」

・・・

BAMBOO(おっ、きたきたw)

店員 「申し訳ありません。ただいま中古しか(ry」

BAMBOO「(´・ω・`)」

BAMBOO「よどばし行こうぜ!みんなオレについて来い!」

まぁ、中古でも良かったかなw

博多に行く予定でしたが・・・

やっつさんの提案で香椎へ。
かし


駅から歩いて15分・・・。地味にきつい。足が痛い。
やま

ヤマデンへ

ありましたよ!BAMBOOさん!

ということでWii購入w
そして帰り道・・・もうね足取りが軽くてしょうがない!
荷物は重かったけど、この中には幸せが詰まっているのだ!

ふぁみっくす

香椎駅から歩いて3分のところに「ファミックス」というのがあってだな・・・。

いや、オレは何も見てない!見てないぞー!

というわけです。
すみません。イミフな文章で・・・。
ちょっと興奮気味で・・・。

やっつさん!大天使さん!motikun!
今日は付き合ってくれてありがとう!
だが、オレたちの闘いはこれからだ!


ななつさん、プレゼントありがとうございました!
ブログには明日載せます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふぁみっくすは歩いて1分ぐらいだったね。
BAMBOOさん今日はめっちゃかっこよかったぜ。

ちょwwwww
まじでやっちまったかwwww
俺も参加したかったZE!

今日のBAMBOOさんは漢でしたwww
明日は昼過ぎにコントローラーと良い物持って馳せ参じますんで

なんと!?
スマブラとは熱すぎる!存分にはまってくださいww

あと、うちのHPにリンク貼ってよいでしょうか?

うちのHPも是非リンクしてください!
よろしくお願いします!!
プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

