スポンサーサイト


ネクロ(ry

いや・・・あの、なぜパンヤできないの?
オレなんか悪いことしたっけ?

・・・これはあれか?
オレにWiiを買えと・・・そういうことなのか?

今日は一人でNBAライブでした。
このゲーム難しいです。
ぜんぜん勝てないわw

>えーじぇんとさん
>外ー夢機があるだけでも、ましですよ~うちはTVをクシャナ殿下に焼き払われました・・・

ちょwwwご愁傷様です><

>やっつ☆さん
>もう二度とあの味にはしない。
>次は最初から美味いの作ってやる。

期待してるぜ~。
何作ってくれるのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パンヤは多分、
例外設定にすればつながるハズ。
コントロールパネル→windowsファイヤーウォール→例外→プログラムの追加→参照
参照先のファイルは
ローカルディスク→プログラムファイル→NtreevSoft→Pangya_JP→ProjectG.exe
を開く。また同フォルダにある、
PangFBI.exe
update.exe
も同じようにして開いて例外設定。

これでならなかったら/( ^o^ )\ナンテコッタイ


ウイイレとNBAライブとれた!?
明日よろしく!(^^)!

まつNODA!!
暇なのかい?そうか!暇なのか!!では、何か作ってみないかい?その怠惰心をクリエイト魂に変えてゴフッ・・・
今日は疲れがたまっているようだ・・・
ネトゲは、はまるとなかなか抜け出せないよ(要・体験談・・・
とある人物で例えると・・・
ななつ☆『彼は、依存症を通り越したようだ・・・だが俺は依存症だ!!妹さいk(ry!!!』
プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

