スポンサーサイト


完成

はい、BAMBOOです。
今日は朝から部屋の掃除をしてました。
結構きれいになったとおもいます。

えー、ガンプラですが


完成?



これで完成でいいんじゃないでしょうか・・・。
オレはもう満足です。

何も書くことないのでレス返し・・・

>やっつ☆さん
>ガンダム完成した?

はい><

>えーじぇんとさん 
>何読んでるかきになるww
>古いですが戯言シリーズとか化物語とか維新の作品がお勧め!

きにしないでくださいwww
維新の作品は読んだことないですね・・・。
つか、本自体あんまり読んだことないんですよねwww
戯言シリーズが気になるところ。

以上です。

ななつ☆の真似したわけじゃないんだからっ///
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えぇ、一日中暇だったのにこれだけ?
完成させろってwwww

あ、そうそう金曜日に襲来します。
ニート・やっつ☆さんが大丈夫って言ってたので・・・。
べっ、べつに行きたいわけじゃないんだからね!
しょうがないから行くだけで、
別にあんたのことどうだっていいんだから!

あっ、でもホントはあなt(ry

ガンダムとは熱いですな!
友達はすごく墜ちてどこかに逝ってしまいました・・・・
よかったら、僕のHPにも遊びに来てくださいねw
ななつのHPからいけるはず!

PSP買ったぞい!!!

初米にょろ~n
失礼ならぬ程度でお邪魔します

皆さんの活気はうらやましいと思ふ
(性的な意味で)
いいですね。。実際の対人関係(・ω・`)ドヨンド・・

くえっしょん
ガンダムで 燃えたことのない人間は枯れているのでしょうか?

お初です。妹の件では大変御迷惑をお掛けしました。m(_ _)m
ガンプラには多少心得があるのでなにかあれば(ry
あと遅れましたが誕生日おめでとうございます 後ほど画像を送ります。
プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

