

きゆぽ

八月ももう終わりですね。
とりあえず再試の結果も確認したしぼちぼち帰ろうかなとおもてます。

あぁ、もちくんが頑張ってくれたのにオレとしたことがとんでもないことしてしまったなぁ。
なんで出し忘れたんだろ・・・貴重な単位が一個だけビローン。
過ぎたことを悔やんでもショウガナイネ。

んで、帰る日はいつにしようかな。
明後日かな。選挙とかあるもんね。

持ち帰るものはとりあえずPCは確実やな、家のは使いものにならん。
あと PS2 or wii かな。
どないしよ。
とりあえず悩もう。

あといろいろ片付けなアカン。
アイマスとかその他もろもろ。
これは親対策。


天則おもしろそうだわね。北斗的な意味で。
てことで北斗始めた。
おもろい。


mimi

正直乗せすぎた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

