

200・・・だと・・・

昨日PS2のソフト3本売ったら200円でした。
このお金を使ってPS3を買いたいと思います。

ゲーム売った後まこちゃんとカレー食べた。

kare----

フライドチキンカレーにしとけばよかった。

そのあと大学戻って大天使さんとかとグダグダアイマスしながら過ごしてました。
大天使さんがエージェント踊ってました。
うっうー

大天使さんが講義の時間になったのでまこちゃんと大学を後にする。

んで、まこちゃんがクソ箱を貸してくれるらしい。

GO to まこちゃんの家

箱取得

大天使&もちくんと合流

アイマス購入

まこちゃん、大天使、もちくんとともにバンブー邸

アイマスプレイ開始

メイド合流

バンブー箱をなぎ倒す

アイマス傷つく

バンブー涙目

GO to ゲームショップ

1000円を生け贄にアイマス完治

バンブーテンションアゲアゲ

大天使さん離脱

ラーメン屋

いろいろ

終わり

>やっつさん
>この野菜、もう切ってある状態で売ってるやつだろw

そうやで。
めっちゃ便利や。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

