

はいすくーるすちゅーでんつ

高校生の時にね、オレバス通学だったのよね。

それでね、学校帰りに一人用の座席に座って寝てたのよね。
んで、起きたらものすごい混んでるのよ。
もうね、動けなかったの。

んでさ、オレのそばに子供連れの女の人が手すりにつかまって立ってたの。
・・・その女の人の子供であろう小さな女の子。
つかまる場所を一生懸命探してました。

オレね、膝の上にカバン置いてたんですね。

その幼女、俺のカバンの取っ手をきゅっと握って来たわけよ。
その仕草がね、ものすごく可愛かったんですよね。
なんか癒されました。

オレの顔見た瞬間に手を光の速さで引っ込めたけど。

なんで、席を譲らなかったのかな、オレ。

>大堕天使マスティコアさん
>いいツンデレだ。
>おりは最近シスアドの勉強を始めたかな‥‥

シスアドかぁ・・・。
(´ε`;)ウーン…
やばい・・・。

>やっつ☆さん
>いつ帰ってくんの?

なんかね、帰りたくないです。
そのうち帰ります。
早く帰ってきてほしい?

>仲の河工務店勤務えーじぇんとさん
>小ゲーム機がほしい今日この頃、性よk・・・ひまをもてあましています・・・
>ちょっとした時間にあそびたいんだよな・・・・

オレにはPSPがある・・・。
音楽用になってるけど。
ipodみたいなの持ってないんですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

それは・・・
獲って食べたいくらい可愛いです

そうして今のBAMぶーさんに変心したんですよきっと多分


プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

