スポンサーサイト


こんなことが・・・

いや~、マジすずしくなりましたね~。
秋なのかー、そーなのかー。

え~、昨日は地元の友人たちと焼肉食べてきました。
久しぶりにいろいろ話せてよかったです。

やきにく

うまかったですよ~。

しゃーべっと?

これ・・・チョコレートシャーベットなんですけど・・・。
見事に全溶けしてます。
最初は形のいい球状だったのに。
最早飲み物でした。
てかめっちゃ肉余ってるのに何で持ってきたんだ?>シャーベット
そういうものなの?

んで、家に帰ってからはメルブラと緋想天でした。
もちろんネット対戦。
メルブラはシエル使いの方と。ありでした~。楽しかった~。

緋想天はメイドさんとがっつりでした。
4時ぐらいまで犯りあったかな。
非常に眠いです。

いじょ。

レス返し
>7sさん
>ちょwwww
>本当に行ってるしwww
>しかも初めてだったんかいwwww
>長崎県民だろwwww

えぇ、いきましたともw
一人じゃ心細かったので友達を巻き込み行ってまいりました。

>蓮メイドさん
>おwwww懐かしwww
>メガネだZE☆

行ったことあるのかww
うん、いいところでしたww

>非行人間えーじぇんとさん
>初めてみますw将来は観光でNAGASAKIにもいってみたいですw

ぜひともww
お待ちしております。

>やっつ☆さん
>ひさしぶりに見たなぁw
>外付けはバッファローの640ww
>しかもMじゃなくてGですからwww

なに?w見たことあるの?w
ギガかwww
おk、今日か明日買ってくる!!>ばっふぁろー

>ALL TIME SUPER 大天使さん
>国の重要文化財じゃないか!!
>今度は浦上天主堂に行ってきてほしいなww

そうなんだwww知らなかったww>文化財
浦上か、おk(`・ω・´)ゞビシッ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

