

名物なのか?

なんか最近涼しいですね!!
天気もいいしw

ども、BAMぶーです。

最近更新サボってますw

んと、毎日変わらない日々です。
昨日は祭りがあって、花火とか見に行きました。
人多いよーw

さて、まだまだ福岡に帰る予定はないですな。
帰っても・・・ねwww

KASUTERA

・・・カステラって何があうんだろ・・・。
牛乳は嫌いだし・・・。

適当に・・・
アリス(bam)×うどんげ(えーじぇんと)

ゆかりん1日目
紫(bam)×小町(えーじぇんと)



>ビックマザー大堕天使さん
>暇度天元突破っ!!って感じですねぇ
>そんなBAMぶーさんはTRICKを御覧なさい
>きっとあなたの憂いを流すことでしょう

まぁヒマというわけではないのだが・・・w
TRICKってドラマのやつしか知らないんだけど・・・
原作とかあるんですかね?

>メイドさん
>アリスファック!まじ爆笑~
>スパイダーマンいいな~

やられてる側は何とも言えない状況なわけでw
パニくっちゃうわw
スパイダーマンね・・・できれば持ち帰りたいわけで(福岡に

>非光結社えーじぇんとさん
>なんというスパイダーマッ!!
>暇な時こそ新たなる趣味を始める第一歩!さぁ、ペンを握るんだ!!

だからヒマというわけd(ry
・・・まぁあれだ、ペンがないのだww

コメントの投稿

非公開コメント

お土産にカステラかってきて・・・

最近負けつつぎ・・・・ばーろう

カステイーラじゃないですかっ!!
zipでくれww

あと帰ってきたら野球しようゼ!
プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

