

冷徹














くも





誰だおまえは!!






幻想郷に戦火を巻き起こそうとする情け無用の冷徹動物・・・










男


スパイダーマッ!! 




あのね・・・ネタがないのよ!!
生きてる気がしないのよ!!

ウソだけど・・・w


まぁネタがないのは事実ですw


明日は何かあるといいな!!


>蓮メイドさん
>こんばんはw
>最近暑いですね・・・ここ一週間外に出ていませんが(クーラーちゃんとつけてますが)
>アリス強いっすよwwまじ勘弁してちょ
>BAmぶーのスペカふいたwwww

オレのアリスとかwwww
全然っすよ・・・
どうすればいいかわかんないです・・・

>なまえなしさん
>よく見たら閃光じゃなくて線香ww
>それはしょぼいはずですw
>とりあえず異常愛が必要みたいです
>欲望むき出しの

ホントだwww線香だww
イージーモードすぐるww
アリス・・・
アリス!アリス!アリス!アリスぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!アリスアリスアリスぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハ(ry

(´・ω・`)





コメントの投稿

非公開コメント

暇度天元突破っ!!って感じですねぇ
そんなBAMぶーさんはTRICKを御覧なさい
きっとあなたの憂いを流すことでしょう

アリスファック!まじ爆笑~
スパイダーマンいいな~

なんというスパイダーマッ!!
暇な時こそ新たなる趣味を始める第一歩!さぁ、ペンを握るんだ!!
プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

