

勘違いするなよ

昨日のカレーパーティーの出来事。

えとね、カレーをみんなそれぞれ一皿食べたらご飯なくなっちゃったわけですよ。
なのでまた炊いたんですよねご飯・・・三合。

炊きあがるのを待ってる間にチーズケーキを食べようということに。
もちくんの誕生日だったので。

c

上手そうです。ろうそく欲しかった。
実は今までチーズケーキを食べたことがないBAMぶー。

b

とりあえずケーキ入刀。
大天使さんとやっつ☆さんによる初めての共同作業。
いいねぇ。

んで食べ終わった後ちょっとスマブラして、そのあとまたカレーを食べました。
腹いっぱいね。

a

そして2個目のチーズケーキ。
本日2度目の共同作業。
てかなんで2個?

さすがにオレは食えなかった。

まこちゃん食べれば良かったのに・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

