

31

くぁ!!!
こんばんわ、BAMぶーです。

今日は昼まで講義でそのあと郵便局に行って。。。
んで帰ってきました。

これくらいかな。。。

そうそう

大学でななつ☆さんが最近東方やってないなぁ、と言ってるのを耳にしてね。
確かに前ほどやってないなぁと思い、久々にやってました。
妖々夢Phっす。
目標スコアは10憶。。。
まぁいけたらいいなぁと思う程度。

んでクリアしてみたら9憶。。。
ぐはぁ、あと1憶・・・orz
そりゃスペカ2個落としてる時点で無理だわな。。。
あと全然グレイズ稼げてなかったし、チキンだしw
うーん、桜点調整しないといけないのかな・・・。

えと、EXステージの難易度ですけど。。。

ケロちゃん>妹様>藍様>ゆかりん>もこたん

の順で難しいと思います。あくまで個人的な意見です。

・・・

ありゃ、レポートしないとwww



コメントの投稿

非公開コメント

ちょww 
グレンラガンは?

それでも9いくあたりが素敵ですねw
あちきはもう全然です・・・PHなんてほとんどしてませんw
プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

