

フンバリ王子の敗北

今日暑くね?

えと、まさかのバンブリングナイとでした。
来たのは、大堕天使さんとやっつ☆さんとななつ☆さんともちくんとまこちゃん(昼の部だけ)でした。

マリカーやったりメタルギアやったり地球防衛軍とかね。

夜メシは大堕天使さんとやっつ☆さんが麻婆豆腐と炒飯作ってくれました。
プチ中華でしたなー。ウマウマー。
写真はななつ☆氏がうpしてくれるだろうと信じてます。
てか食事中、ななつ☆さんに起こった現象が面白かった。ちょwwwって感じでした。

こんなところですかな・・・。

緋想天のポート解放しました、てかしたつもりです。。。
繋がるかわかんないですw
誰か接続テストお願いしますw
対戦スレとか怖くて行けないんだぜww

>なまえなしさん
>にょろn
>メタルギアは自分の中では懐かしいという格下げ状態・・・
>QMA(クイズマジックアカデミー)でメタルギア検定開始予告にかなり吹きましたww
>BAMぶーさんノ
>緋想天やりませんか?

MGS4がやりたいですw
緋想天ならオレはいつでもいいですよ。


>フンバリ王子さん
>しょがねぇなぁ~。
>やっぱり俺がいないとダメか。

今日のフンバリ王子さんは、あまりキレがなかったねw



コメントの投稿

非公開コメント

にょろんと
食卓を囲んで楽しそうですな
というよりもマーボー豆腐と炒飯がおいしそう・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

