スポンサーサイト


ばるちゃん

雨だー。
やっほーい。

えー、今日はずっとモンハンしてますた。めずらしく東方をやっておりませんw
なのでモンハンのことしか・・・。
その・・・すいませんね・・・。

えと、龍属性の双剣を作ってましてね・・・。
双龍剣【極】まで作ってて、次は【天地】だったのですわ。
それで必要な素材を確認したところ・・・。
黒龍の紅角やら魔眼やら。。。
黒龍ってことはあれですよね。ミラ系ってことですよね・・・。

orz

激しくだるいです。
とりあえずミラバルカンの素材を多用しそうだったのでバルカン狩りに行こうと。。。

・・・クエストがない!!!
しまった!!!まだミラボレアス倒してねぇwww
ってことでボレアスさんを狩ってバルカンクエスト出しました。
やっぱりだるい・・・。
ちなみにミラ系クエをソロでやるのは初めてでしたw
マジで恐ろしかった・・・。でもオレは負けないぜ~。
次はバルカン狩りに行きました。
こっからがきつい・・・。
まぁ、所詮は上位クエストなわけで。。。
こっちはG級装備だぜwwというノリで狩りに行ったら瞬殺されますたお。

・・・

さて、リベンジだお。
装備はキリンX一式(がんなー)で武器はクーネたん。
クーネたんかわいいよ。

とりあえず頭部をひたすら狙い打つ(デュナメス的な意味で

撃退に成功w
よかったよかった。
撃退じゃ意味ないけどねwww

そんなこんなで双龍剣【天地】完成。
次はG級のバルカンですかね。。。
もう無理です。


さっきアカム討伐に行ったんですけど・・・

アッー

orzポーズすればよかったw

尻尾切ったら足場と足場の間にすっぽりと・・・orz
剥ぎとれないw
確か昨日も剥ぎとれなかったよね、ななつ☆さん。



>7cさん
>カエイヅカはいまだに目がしょぼしょぼします
>自分のヨウムどこだ?こんなぐあいに

かえいづかはパターンがないので難しいですね。
確かに自機を見失いやすいwww

>ななつ☆さん
>カエイズカはEXでヤマーダに勝てません・・・。
>つかやっつ☆さんカウンター回し過ぎww

EXってどうやって出すんですかね?

>大堕天使レリウーリア さん
>がんばってルナサだしてちょ

EXクリアすれば出るんですかね?







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全キャラクリアでEx
Exクリアでルナサ&メルポ

今日は例大祭だね‥‥orz

コマッチャンで頑張るんだww
カエイズカも厚いですな~
プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

