

洗たく


こんばんみ、BAMぶーです。





日曜日のことから書こうかな。。。
日曜は朝から文花帖してましたwww
とりあえずレベル9のシーン5までクリアしてEXを出すことができました。やたー!!
んで昼からはI氏の家にモンハンしに行きました。洗濯物を干した後にね。。。
・・・で、適当にクエストやってると・・・帰るのがめんどくなってしまい、そのままお泊りしました。
次の日はそのまま大学に行きました。テキストはちゃんと準備してたんですぜw
講義だるかったー。

しかもいきなり雨降ってくるし・・・。

あ・・・め・・・???




洗濯物「ぎゃああああああああああああああ」




干したままだったああああああwwww
ちっ、しくじったぜ。


んで講義終わって家に帰ってみると・・・

思ったほどベランダに雨が降りこんでない!!!
洗濯物は生きてましたとさwww

昼飯食った後は普通に文花帖www
せっかくEX出したのでレベル9と10をすっぽかして早速やってみました。
妹様つえぇwww
ていうか、かわええwww
大天使さんが言ってたことは本当でしたw
妹様も強かったけど、ゆかりんがやばすぎるwww
鬼畜すぎwww
でもオレは負けねぇ・・・。
気合でクリアしてきました。

うし、明日は妹紅とすいかだな。


イミフな文章でごめんなさいwww



↓レス返し

>えーじぇんとさん
>えーじぇんとでいれたら。
>31%藍、29%スカーレット、かぐや23%その他17%でした。
>本みょんでいれたら、51%けーねで49%山田さんでした・・・小野塚小町を食事に誘って、おごっ>てあげることで運気がアップ!
>あなたと小野塚小町との相性は58%です。
>だそうです・・・
>これは福岡まで行けとのことか!!

小町とデートですかい!?
・・・小町についてはよく知らないんですよねw
かえーずかのキャラで合ってますかね?

コメントの投稿

非公開コメント

こまっちゃんはつぇよ

あとキリ番が近いので彼に気を付けてください

大天使さん彼とは誰の事かな(・・?
はて、誰なんだろう。わからんなぁ~

ちょwww
やっつ☆さん、また・・・。

小町は身内ネタです(特に★とかcとか冥土)すいません><
コマッちゃんは花映であってますよwあと山田さんも花映お初のキャラですw確か・・・
5000超えてる、手遅れだったようですww流石ゲッター!

遅かったか‥‥orz
プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

