

炸裂のフンバリ王子

こんばんみ、BAMぶーです。

今日はとてもいい天気。
洗濯日和でしたな~。

えと、今日も昼からみんなでマリカーでしたw
講義終わった後もマリカーでしたw

やっつさん強すぎワロタwww

ななつさん、風神のExのリプレイ何故保存してないの?ww
参考にしたかったのに・・・。

えー、最近文花帖にハマってます。
現在レベル7までクリアしてます。53シーンということですね・・・。
EXまであと13シーンとか・・・orz
無理だろwww




明日から休みですな~。
がんばりましょ~www

>えーじぇんとさん
>文花帖は苦手な人には苦手でしょうねw
>私も結構やってましたが、レベル⑨が出てない状態です><

かなり難しいッス><
射命丸が速すぎてwww
でもオレは負けませんwww

コメントの投稿

非公開コメント

BAMBOOさんの影響(昨日の日記)を受けて文花帖やってきますた。
前はできないと思っていた面をあっさりクリアしてしまいましたwwそれでも、まだ39シーン・・・
テヤンディ!!俺には俺のジャスティスがある!!
というわけで、妖々でスペルカード狩してきます。

53シーン!!!!

いやいや貴方あって人は‥‥手伝わなければよかった

あと今更ながらこれやりました
http://bluesnap.jp/charaseibun/Umdyqup.htm
俺85%幽々様でした

ひらがなでいれたら50%以上てゐでした
マリサ4%って・・・

ちょwww
漢字でいれたら93%コーリン殿ってwwww
プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

