

I氏はとんでもないものを盗んでいきました

こんばんみ、BAMぶーです。
今日は夕方から講義でした。
とりあえず昼過ぎくらいにやっつさんともちくんが来ましたよ。
やっつさんのほうが早く来たかな。。。
やっつさんはインターフォンを押さずに勝手にズカズカ入ってきました。
マジビビったwwモンハンしてたらいきなりドアがガチャりと開いてw
ちょwwただいまぁ・・じゃねぇよww
実は昨日から鍵開けっ放しでした((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
気をつけないと…。
んでマリカーやってましたよ。
相変わらずヨッシーがね。。。

んで適当に抗議受けて。。。
ハローデイで買い物してたらI氏とばったり。。。
そしたらいきなりメシを食わせろと・・・。
しょうがないので肉を焼いて食わせてやりました。
あ~ぁ、せっかく一人で肉食おうかなと思ったのに。まぁいっか。
しばらく二人でルパンを見ながらモンハンやってました。
ルパンおもしろかったお。
・・・で、さっきI氏は帰りました。
今から風呂入ります。

以上。

>7cさん
>370ってなんぞこれwww
>にょろ
>記念すべき100記事目祝
>朝メシは許されないぐらい食べないことないです
>>食べると気分が悪くなる
>微量のものでも

なんだかんだで、もう100記事目なんですね~
結構続くな~ww
ちょっと朝めしがんばってみます!

>ななつ☆さん
>あ、本当だ。
>100記事おめでとー!

ありがとーww
オモロー!!



コメントの投稿

非公開コメント

おかえり!って言ってほしかったな。

にょろ

ルパン見ても頭のなかはマリサのが脳内再生です

7sは大変なものを盗んでいきました。

あなたのフェイトです。

おお!気づけば100記事目!
おめでとうございます!!
ななつは危険だ!逮捕せねばw
プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

