

モーニング ショッツ

どーも、BAMぶーです。
なんだか今日はキツカッタですねー。
なんでだろう。

えー、今日も大学行って帰ってきてモンハンとかメルブラとかでした。
普通でした。

・・・

えと、話は変わりますが・・・みなさん朝めし食べてますか?
オレはいつも食べてないです。
食べたほうがいいのでしょうか???
なんか朝めしは脳の活性化がなんたらかんたらとか・・・よく聞きますが。。。
うーん・・・。
オレ朝メシ食べると気分が悪くなるんですよねww
なんでだろう?

朝は、おいしそうなにおいで目が覚めました的なシチュエーションに憧れるね。
誰かが作ってくれるみたいな。

どうでもいいね。

>7cさん
>にょろ
>自分もニコ動死んだときに直面しましたwww
>そのせいでボーカロイドランキングがカオスなループにwww
>風甚六もってねぇぇぇぇぇ!!サーセン

オレはウホキス見てましたw
阿部さんの屈強な背中のシーンでした。

>えーじぇんとさん
>東方にはまるとは・・・いいですねwwww
>東方やっている人に悪い人はいないはずだ!!
>ゆかりん倒せるなら、風神はすぐにできるようになるとおもいまww

風神は・・・だいぶ慣れてきました!!!
ガンキャノン強すぎ吹いたw

>ななつ☆さん
>ちょwww
>カウンターワロス

いやいやいやいやwwwwwwwwwwwww
えええええええええええええええええええええええええwwwwwwwww
なぁにこれぇww







コメントの投稿

非公開コメント

370ってなんぞこれwww
にょろ

記念すべき100記事目祝
朝メシは許されないぐらい食べないことないです
>食べると気分が悪くなる
微量のものでも

あ、本当だ。
100記事おめでとー!
プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

