

いふふ

いやー ホイールとタイヤ高いっすねー

欲しいんだけどなー

あー

はー

ほしいなー

UNIもやりたい

がんばります

hennpi

この前の続き

2日目

とにかく台風と重なってたから天気が悪すぎた

もう最悪

てことで佐世保バーガー食べに佐世保に行くことに

台風追っかけて行きました( ^ω^)

無事にお店に着いたのですが客が並んでました

天気悪いのにみんなすごいねー

まぁ、平日も行列できてるぐらいだからね

2つの店で一個ずつ買いました

これ
あん2

写真では分かりづらいかもしれないけど相当でかいっす

半端ないっす

あん

実物はこんなもんじゃないっすよ

らんらんるー

撮影場所はたかみち号

いやーそれにしても天気に恵まれませんでした

もっといろいろなとこ行きたかったですねー

来賓

先週書いた通り、日曜日に福岡勢の方々が来ました

雨の中(;^ω^)

台風来てまっせwww

最悪中止かと思ってたけど奴らはやってきました

んで、さっそくちゃんぽん食いに行きました

なんか有名な所らしかったけど、たいしたことなかったwww

ごめんねみんなwww

そのあとお土産とか買いに行って、温泉に入りに行きました

いろいろな種類の風呂があってよかったです(・∀・)

夜はもちろん飲み行きました

んでカラオケ

楽しかったー

今日はこのくらいで

muhubb

やばい

やばいです

暑いです

さて、9月ですね、今年も残り少ないです。

んでんで

来週福岡勢の方々が遊びに来るらしいです

もちろん飲みますよ

楽しみですねー

jinn

ちょっと大学の時の写真とか漁ってみてたら



こえr

なんだよこれぇ・・・


いや~それにしても懐かしい

大天使さんのおかげで大学フォルダも潤ったことだし

楽しかったな~
プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

