

もんす

今日はディーラー行った

また今度行こう

はー、欲しいなぁ車

かっこいいよねー

AGEは今日からアセム編ですね

うむうむ

あざと

ラブプラス楽しみですね

早くバレンタインこいや

こっちは準備できとんのや

いつでもこいや

毎日がバレンタインデーや

毎日がエブリデイ

そこそこ

価格発表まだじゃないですかやだー

それにしても楽しみです

さて、今日の予定は・・・

特にないです

まぁ、洗車ぐらいですね

それでマックでも食べようかな

あやー

86の価格が発表されました

いやー なんかこう、来るものがありますね

GT5のアップデートでも86が追加されたしウハウハです

ところでBRZは追加されないの?

かつ丼!!!

うりり

紅白試聴中


かーちゃん「水樹奈々って知ってる?」

BAMさん「水樹奈々?知らんなぁ」

っていうしかないぜよ

これも運命

さて、今年はどうにかして車を購入したいと思う

ワンチャンあると思うんだ

もうね、欲しくて欲しくてたまらないのですよ

シルビアとかが新車で買える時代ならなー
いや、中古でも問題ないんだけどさ
プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

