

ぽっぽや

東京行ってました

ホント奇跡的なタイミングで行けた
タイター

たいたー2

まさか人工衛星が突き刺さってるとは・・・

シュタゲは原作もアニメも面白いですからねー


そんなことよりも



PS3がっPS3がああ

お亡くなりになりました

先週テイルズやってて某キャラの秘奥義中
いきなりモニタが暗転

BAM「あれ?こんな演出あったっけ?」

と同時にPS3側からピピピって音が鳴って・・・



BAM「ちょいちょいちょいwwwwwwwww飲み込んでるwwwディスクまだ飲み込んでるよwwww」

その日僕は息をしてませんでした

なんか調べたらYLODって症状らしい
強制的にディスク吐き出させることには成功しましたが・・・データが・・・

でも一時的に復活させる方法があるらしかったのでそれ試して1週間

本日起動に成功しました
バックアップもできてホッとしました
起動はしたけどこれも一時的らしい

いやーもうね!この1週間生きた心地しなかったね!

マナカちゃんちゅっちゅ

あのね

なんか・・・肝臓が本格的にやばいらしいです

ホント今回すごい血抜かれたもんね

ぼく・・・どうなっちゃうんだろうね

まぁでも!何も自重する気はないね!

気にしたらダメですよね!!


飲んできますね!!









ほどほどに!!

にゅにゅっと

今日は曇りですな

この前東京で松屋初体験しました

うれしかったですね

長崎には松屋ないので・・・

ないよね?

あるの?

あるなら行きたいな

ってことで牛丼食べてくる

もともと

東京行ってました

まこちゃん家行きました

まこちゃんも相変わらずですね

東京はアニメがいっぱいあっていいですね

今年もあと2か月なのかな

早いものですね

東方やるかー

なかさき

来週、秋葉原行きますね

なんだか涼しくなってもうた



ラーメン食べます
プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

