

いやはや

もうね、タイトルの使いまわしが半端ないね。
面白いぐらいかぶってると思うよ。
今日も一人鍋パーティーやった。
ほんとこの時期はあたたまりますね。
雪降ってたしね。

先飛び厳禁

おいっす

今日はアルカナでスコアアタックモードに挑戦しました。
ラスボスがパラセってやつなんですけどこのお方が超強いですね。
初見は何をされてるのか分からずに終わっちゃいました。
相手すぐゲージ回復しちゃうのでコンボもほぼ入らないですね。
このモードをノーコンクリアするには相当強い方じゃないと無理だ。。。
さて、このパラセさん、攻略サイトによるとコンティニューする度に体力が減っていくとのこと。
これはもうコンティニューしまくって体力減らして運ゲーに持ち込むしかねー。
ってことでサマソ振り回してなんとか倒せました。
あぁ、ホント救済された。よかった。

ちなみに俺が使ってるキャラは→にいる子。
かわいいよね

たぶん溜めキャラ使ったのは初めて。
でも割とスタンダードなキャラで使いやすいです。

今日はブログがんばったぞ。

もうすぐ

もうすぐだ
ああもうすぐだ
もうすぐだ

まもなく閉店

明日は中間発表です

めんどくさいです

まもなく開店

今日は大学行く前に今の家の契約解除届を書きに行きました
事前に印鑑持ってきてみたいなことを言われてたのに使わなくて(´・ω・`)ショボーン
隣で解除届書いてた人は使ってたのに

んで、そのあと大学に行きましたとさ

またしても閉店

今日1番疲れたのは他の研究室の実験に参加したこと

目がしぱしぱするお

またしても開店

おはようございます

今日もがんばっていきましょう

さらに閉店

ザ アルカナ!!

アルカナしかやってねーぞ

アルカナやるよ

おなか減った!!

さらに開店

今日昼飯カレー食ってたんだけどさ

途中から全然食べられなくなってもうやばかった

大好きなご飯も残してしまいました

/(^o^)\ナンテコッタイ

代わりに友達が食べてくれました

ほんとにホントにありがとう

心をこめてありがとう

蟻が十匹でありがとう

そして閉店

こんばんわ
絶賛アルカナプレイ中です

ぼこられてますよー
コンボできるだけじゃ勝てないのです

やったるで

そして開店

今日の出来事

ATMでお金おろしてその場を立ち去ろうとしたら後ろからATMさんが

「忘れ物があります」みたいな感じで声掛けてきた

戻ってみるとまさかのお金の取り忘れ!

あぶねー 何しにATM来たんだよってな

まわりに人がいなくてよかったです

また閉店

アルカナ

やろうず

また開店

今日はトイレにこもってた
大学をゲロまみれにするのは、さすがの俺でも引くので家でおとなしくしてた

まだ吐き気します
食欲は、まぁあるんだけどね
食べちゃうとね・・・

ごめんね、なんかゲロくさいブログで

吐いてる割に全然痩せねーけどな!!!

閉店

センター試験でしたね
みんながんばった

今日も一日エクセルでいろいろやってました
そんな感じ

あと吐いてた
吐き気ぱねぇ

アルカナもちょいやってた
面白いよ

やろうず

開店

センター試験ですね
みんながんばってね

今日は一日エクセルでいろいろしてました
そんな感じ

アルカナの家庭用が出たのでやっています

発売日はトレモにこもってました
んで翌日オンに凸
面白いよ

やろうず

akeome

あけましておめでとうございます
みなさんいかがお過ごしでしょうか

卒業できるかなー

今年はちょっと格ゲー始めようかなと思ってます
しばらくコンボ練習したいと思います

やるタイトルはブレイブルーとアルカナ
コンボゲーです

一般ピーポーレベルまでにはいきたいと思ってます

今年もどうぞよろしく
プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

