

AT限定解除! 一日目

限定解除といこうとでね

まぁなんというか・・・

とりあえず寒すぎますね

何なんですかねこれ・・・
超寒いですよ
この星大丈夫なんですか?
やばいんじゃないんですか?

さて




12345

BAMぶー「マナちゃんにはディスられたくないな」

マナちゃん「Thisられる?Thisの・・・受動態?どういう意味だろう」


・・・


非常にかわいいですね

非常にかわいいですね

これやばいですね

非常にかわいいですね

なべさん

土曜日は我らがメイドンと塩鍋
日曜日は我らがせーごくんともつ鍋
月曜日は研究室でキムチ鍋
火曜日ソーメン
水曜日は研究室の方々と焼肉

そんな生きた証でした

かてにする

誰かビール買ってきて

ふふ かわいいですね

はい どうもこんばんわ
寒くなりましたね
とても眠くなりますね

はー・・・っくしょん

だいまおー


コタツを囲んでゴッドイーター・・・
いつの日かみんなで出来たらいいな
そんなことを切に願っております
アリサかわいいよアリサ

かみくい

先日研究室メンバーでバーベキューをしました
おいしかったですね
んで、なんかちょっとお酒入ってしまって半端ない眠気がががg
ちょっとペース速すぎたのかな・・・
帰宅後すぐに寝てしまいました 玄関で4時間
起きたら頭痛やばかったですね
ラーメン食ったら治りましたけど

さて、先週ゴッドイーターバーストが発売されたわけですが、今とってもハマッておりますです はい
前作+追加ストーリーというやつですね
システムがかなり改善されてて前作に比べてだいぶ難易度が落ち着いたという印象です
前作はかなり鬼畜だったのでね
クリアできないというわけじゃなかったけど
まぁ面白いですね
個人的に厨二要素とか好きなんでゴッドイーターの設定とかすげー好きです
来月モンハンが出てしまいますが俺モンハンやるのかな?
まぁやりますけどね どっちも面白いですし

はい、ついに来月ですねモンハンサード
wktkが止まりませんね
早く出ないかなー
たぶん出たらモンハンとゴッドイーターの二刀流になりそうですね
よっしゃテンション上がってきたあああああああああ

アルカナほしいいいいいいいいい
プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

