

はかんた

話をしよう



ちょっと天気悪くなりましたね

晴れろー

はい

学祭の時期になりましたね

まぁとりあえず例年通り、お笑いは見に行こうかなと思ってる

うん、つーか学祭っていつですか?



うい、一個前にも書きましたがダブルスポイラーやり直してます

はたてちゃんの2週目ですね

文ちゃんのデータが残ってたのが唯一の救い

問題は金閣寺かなー あれを越したら他は特に問題なしやね

あれは嘘避けを二回ぐらい発生させないとね

気合避け?笑わせんじゃねぇ

リロード速いから速攻で


晩飯

きゃべ

シンプルにキャベツパスタ

アンチョビ入れたらまた変わるんだろうな


りゅうぐう

はい、寒いですね

まぁ今日一日のことでも・・・

東方やってました

もっと具体的にいうと研究室でやってました

自分の研究室じゃないです

さらに具体的に言うとダブルスポイラーやってました

理由としては、はたてちゃんのデータが消失してたから

なので、はたてちゃんの2週目を開始しました

がんばるぞ

がいがいじゃじゃじゃじゃ

こんばんは、寒くなってきましたね

さて、何を書こうか

とめいとぅ

鍋の季節がやってきたようです

1

今日は某やっつぼしさんの要望であります




トマトすき焼き鍋です


イエーイやっつ見てるー??


2

おいしい

僕は水炊きが食べたいです

ハフハフしたいです



23

pane

ちゃんぽんおいしいよね

寒くなりましたね

鍋が食べたいですね







1


3


6






4

嫌いじゃない

お酒を求めてます

らあめん

このブログの最新のコメント欄、ちょっとツボッてしまった

あい

4

愛花ちゃんの誕生日でした

いえーい みんな見てれぅ~~~~~??????
おいしいいね 愛花ちゃん!!

1
きっつ・・・これきっつ・・・ うっぷ


2

ふぅ

さて


3

第2陣 いっくよー

こういうことは来年から出来なくなるからね
今のうちにやっとかないかん

あと俺クリちゃん苦手だったことを忘れてた

うーむホントはお芋のケーキ作ってあげたかったんだけどね

おまえの次のセリフは「ヴォルさんGJ」だ!!



ヴォルさんGJ   はっ!


ヴォルさんがまたやってくれました

jo

ジョセフだよ


次はジョルノを捕ってくれたらうれしいな~

うれしいな~


ka

そういえばカルボナーラ鍋食ったんだぜ
プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

