

taikou

ふぅ、アマガミしてると涙が出ます

その場のノリって恐いよね

そんな感じの1日でした


つうかやっとネット繋がった
しかし油断は禁物
まぁ、どうしようもないですけどね

あついです

riyy

りっちゃん

恒例

rittyan

眠れないからギリギリりっちゃん

ちょと

hu
不覚にも吹いてしまった

ひかーく

今日は話題のラー油バーガー食ったよ
辛くて美味かったよ

そういや、この前の焼肉パーティーのときの余った肉があることを忘れてました













知りませんでした 


いや、てっきり全部みなさんがお持ち帰りになったと思いこんでました

今日、某けいおん厨の方が「たぶん余ってるよ」みたいなことを言ってたので家に帰って確認

冷凍庫にて発見

なるほど、こんなところに隠していたのか

許せるっ!

もしかすん

えー、昨日は焼肉でしたね

んでね、そのですね、今日も焼肉したんですよね

焼肉用の肉が少し冷蔵庫の中にあったし、昨日のキャベツが残ってたからさ

もちろん一人ですよ


んでさ、なんかさ、もうね・・・



涙が出たね!


これは寂しいからじゃないんだよ・・・



そう…


めちゃめちゃ平和なの! 



もうね…すごく良かった…
どこの誰かは知らんけどヤムチャしやがる連中もいないしさ
あんな火事も起こることもなくてさ

美琴と一緒に楽しく食事できました




身内の人に「それって焼肉って言うの?wwwwwwwww」とか言われても全然気にしません




いいんですよ!!これでいいんですよ!!!










被害が出なければ!! 





消極的

mio

流行に遅れをとらない
美琴のポスターだけど飾るべきなんかね 飾りたいよね

健康的

BAMぶー「なんかキター」


12









23



BAMぶー「」



ロールキャベツンデレ

天使ちゃんが食べてたマーボー豆腐がすごく美味しそうだったのでロールキャベツ作りました

234

牛丼食べたいですね

こいつぁ・・・

asi


きゃああああああああああああああ

メガネがががががっ我あがあづ案fふゲホッゲホッそげぶ

ぱっつぁああああああああん


>Kyouさん
>穴掘りと72、どちらを取るんだい?www

せっかくだから俺はこっちの84を選ぶぜ(ゆとり的な意味で

do-mo

お久し!

最近事務所に顔出してないですね(アケマス的な意味で

だめだめですぅ~

穴掘って埋まってますぅ~
プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

