

うんんふ

BD観賞中
やっぱかっこいいですね


あしったあた

くるー

なんだろう

胸騒ぎがする

りきてん

オレのベクトルが火をふいた

おとなしううううう

ダブルスポイラー全クリしました
称号も頂きました
ありがとうございました

前作と今作通して1番難しかったのは
やはり紫さんの「波と粒の境界」ですね
唯一撮影枚数1000超えました

きんよう

金曜日は録画してるアニメ見てラジオききまくるぞ

誰にも邪魔はさせないぞ

もし邪魔したら、森島先輩スキBADエンドを1000回楽しむ刑だ

俺のカメラが火をふくわ

今日は大学行きました
ていうか基本的には毎日行ってます
こそーり行ってます
だいたい午後に行ってます
んでもってほとんど誰も研究室来ないのでやりたいことやってます(時間帯が合わないのかな)

んでもってダブルスポイラークリアしました(文ちゃんだけ)
はたてちゃんも使えるようになりました
難易度は前作とあんまり変わらないと感じました
ですが撮影シーンが多いのでめっちゃ楽しかったです
あとは、はたてを使ってやっていくんでしょうかね
はたてで全部クリアできるのかな?無理だと思うね
まったりゆっくりやっていこうと思います

こなたい

昨日ダブルスポイラー買いました
明日までに終わることができたら幸いです
フハハハ、精々頑張るんだな!

えー、部屋の至る所からチーカマが出てきています
これは一体どういうことなんでせうか?

きほn

asasa

デザートは別腹という言葉を再認識した日でした

にゃんだったい

朝からゼミだった
そのあと残って課題をしようと思った
だがしかし
帰って空の境界を見ることにした
そのあと8時ごろメイドンが来た
パプワー

グランプリ

bんn

ケチャップ買うお金がない

タン塩タン

o

この前、はじめてのQMA7をやりにゲーセン行ったらガッツリ大会中でした。
時期が時期だけにしょうがなかった。
ブレイブルーして帰りました。

カルビ

aaa

軽く掃除したらこんなん出てきた
いつのだよ

わんわん!わんわん!

wann

クソ吹いた

プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

