

haruru

マーボー丼は簡単だからいいね
アクシデントに巻き込まれちゃった

はるる

親子丼は簡単だしいいね
ライブとか行った

atara

今日はすごくいい天気だった
外に布団を干そうとするとどこぞのベランダ系アイドルインデペンデンスサンががg
まぁ布団を干したわけです
するとどうでしょう
布団からほのかにココイチの店の中の匂いがするじゃないですか
今日からココイチに包まれて寝るんですね

あたら

今日は2時間目にテストだった
めっちゃ千早に怒られた

ra-mo

20

21


朝起きてPS3で遊んでたらモチ君から電話。
モチ君、だいみょん、荒尾たん、まこちゃん来襲。
お弁当を買ってきてもらった。
飯食ったあとみんなでマリカー。
ひさしぶりに32コース耐久レースした。なにこれ?
2時間ぶっ続けはツライ。
モチ君がやたら速かったけど、そこは持ち主補正を発揮して抑えた。
まだまだ負けてられません。
39

ここ最近手抜きすぎと指摘を受けたのでガンバッテミタ。

らーも

鍋は簡単だしいいね
借りてきたDVD返してこようかな

mo-ra

牛丼を食べた美味かった
借りてきた忘却録音を観た

もーら

スパゲティは簡単だし楽だしとてもいいです。

menia

鍋しました。
いろんな人がきました。
とても楽しかったです。
今までで1番酒の消費量多かったんじゃないでしょうか。
氷結顔面シャワーしてる人もいました。
中太さんはやさしさで出来ているようです。
個人的にメイドさんにも来てほしかったです。

めにあ

さぁ、学校行くぞ。
がんばるぞ。

mo-su

今日モチ君と売店でこんなん見つけた。
2

かっこいい。

1

ニュータイプなおいしさってなんなの?


もーす

いやー、暑いね!!

近頃、気を抜くとなんかニヤニヤしてるらしい。
なんなんでしょうね、妄想でもしてるんですかね。

この前、親に何ニヤニヤしてんの?って言われたときは心臓飛び出るかとおもたよ。


kira-

今日はいきなり後ろから頭叩かれたので元々低かったテンションがさらに下がったね。
勘弁だね。ツンデレやね。

なんかやっつ☆の様子がおかしかったね、今日。
ティッシュめっちゃ使ってたもんね。

とりあえずやっつ☆の声の変わりように吹いたね。













やっつ☆菌がうつったかも。



あやかってみた2

daiya

果たして・・・ダイヤの運命は!?


きらー

うわー、パンケーキ美味そうやなー。

モンハンP2売ろうとしたら、UMD傷ついてるらしいんだわ。

うへへー。

hakanai





 我が家のブレーカーブレイカ―の正体やね。
 これぞむき出し。









 めっちゃ焦げとるがな。


はかない

久しぶりにオムライス。
ケチャップが途中で果てちゃったの巻。

ww

うむ。前にBAMぶーさんは白飯と厚揚げが大好きという話をしたね。
今回は嫌いなものの話をするね。

ズバリ、豆ですね。

これはねぇ、どうしようもないね!!
枝豆とか問題外。
納豆もヒキワリじゃないと無理やネン。
なんか丸い形が気持ち悪い。

ミックスベジタブルってあるじゃん。
あれのグリーンピースはいいよ、許せるよ。
だって他の具と混ざってんじゃん。
グリーンピースだけだったら死ねる。
だからグリーンピースご飯とか、ふざけた真似したらBAMぶーさんは許さない。
絶対にだ。

korekaramo

大学終わったあと、急遽まこちゃんとカレーチャンス。
8

8辛。

半端ないですね。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま さっき 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       トッピングで『完熟トマト』を注文したら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ                『半熟タマゴ』が乗ってきた
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    チーズだとかコーンだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

これからも

んと、今日はやっつ☆さんのメールで目覚めました。
なんか漫画を貸してくれるとのこと。
重い瞼をこじ開けて大学にGO。
雪降ってりゅうううう。
やっつ☆さん授業中ううううううう。
しばらく一人で悶々してました。
貸してもらった後はゲーセン行こうかなと思ったけど、なんかめんどいから断念。

そういや昨日学校終わった後にまこちゃんとQMAしに行ったんだけど、対戦相手が全員CPUというサプライズ。
時間的に問題があったんでしょうね。
暇人乙であります。

deaー

やっつ☆にホイホイ釣られた
もうしにたい

であー

今日は寒過ぎ。
どないしよ

hatesate

いやはや、早いもので今年も残りあと300日ちょいですね。
いろいろありました。

今日は、ゲーセン行きたかった。
ブレイブルーやりたかった。
夢叶わず。
儚げな。
そしてこの思い。
一体どうすれヴぁ!?

会いたかったぞガンダムうううううううううううう。

これまた

えっと、昨日はモチ君と天神でした。
まぁ、なんというかハンバーガーの食べ歩きみたいなもんですね、はい。
テキサスバーガーとニューヨークバーガー食ったけど・・・うん。
ニューヨークの方が美味かったかなー。
テキサスも普通に美味いけど。
どっちも美味いということで。

とりあえずカバン買った。そんだけ。
あとクマ。予想以上におもろかった。

あとは、まぁいろいろまわったわけだけど、何も買わなかったという勇者っぷり。
なんかこう、BAMぶー氏の心を揺さぶる商品というものがありませんな。
時代が俺に追い付いてないね。
俺が時代に追い付いてないだけですね、わかります。

乙でありますwwwwwww

hate-na

昨日はモチ君と二人で鍋でした。
初っ端から飛ばし過ぎだと思ったね。

おとなしくホカ弁でよかったんじゃないかなw

な、シリル氏。


そうろう

一昨日あたりからブレーカーが落ちまくりなんですね。
今日まで原因が全然わからんかった・・・

まぁ原因はPS3の電源コードのむき出しになったアース。ん?アースで合ってるかな?
まぁいいや。今日すんげぇ火花散ったわけよ。

詳しいことは・・・文にするのが面倒なので

説明を省く!!!

みんな気をつけてね

toarunn

地元のとある本屋でとある漫画を買おうとして手に取ったその瞬間!!
知ってる顔の人が本屋に侵入してきやがった!!
僕は、そっと漫画を棚に戻しましたとさ

こいつぁ

お、オレのブラックガルダフェニックスがあああああああ

garuda

めっちゃホコリまみれや

VTシャーシやで

オレ、あれじゃね?トビタクラブ入れるんじゃね?

panko

卵焼きってフライパンでもできるんやねぇ

わい

免許更新ついでにプチ旅行中
そして絶賛迷子中

オレ無事に帰れたらアニメイトに行くんだ

mgni

なんか12月に入ってから、BAMぶーさんのメールがいろんな人から高確率でスルーされているんですよね!!
大事なメールなんかも放置プレイ。ビクンビクン!!
心折れそうっすわ!!
でもBAMぶー、めげない!!

いつか絶対に振り向かせてやるんだからッ!!!

プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

