

ことつ

一昨日のウエスト美味かったです
とりあえず振り返ってみるとオレの中にある、もったいない精神が働いて炭ばっか食ってた印象

あと、ご飯が好き過ぎて肉は入らないけど、ご飯は入るという素敵な現象が起きた

あと久しぶりに事務所に顔出して雪歩に会って来たよ

きっと

来年くるうううううう

今年逃げてえええええ

はるるは

今日はなんか焼肉らしい。

まぁ、それはいいとして不安要素がいくつかある。
まずは金。
非常にやばい。今日足りますかね?ww

んで、次に明日朝ちゃんと起きられるか・・・
明日朝一で実家に帰るんで。
ダイジョブかなー?

あれ、他にもいろいろあったけど。
ド忘れ。まぁいいや。

えーと

今日モチ君とヴォルさんでモツ鍋した。
美味しかったね。
しかもヴォルさんのおごりだった。

マジフトッパラ

とぅえうぇんてぃーふぁいぶ

はてさて、クリスマスはというと。
性懲りもなくモチ君と二人で鍋しました。
すき焼きにしなくて良かったね!!
モチ君がエロゲについて語ってました。

マロニー美味かったけど、うどんがががががg
どないしようかな

>Kyouさん
>とってもすばらしいプレゼントではないか!!
>これであなたもこちら側の人間・・・
>いや、俺らを引っ張っていける人間になったな!

いやいやまだまだっすよ
僕なんてどうしようもないぐらいクソ野郎ですよ
あっち側に行く気は全然ないんでそこんとこ( `・ω・´)ノヨロシク
アイマス万歳

とぅうぇんてぃーふぉー

さて、イブは野郎どもで焼肉パーリィしました。
kyou、あらお、ヴぉる、だいみょん、せーご、中太さん
おまえらイブに何やってんの?

調理関係はkyouさんと中太さんがすべてやってくれました。
マジありがとう!
え?オレ?オレはあれだよ、金麦飲む係だから。すいませんねぇ

4

美味かったですね。

5

ヴォルさんがケーキ買ってきてくれた。
クリスマスにケーキとか・・・。
ヴォルさんGJやな。

サタン

今朝、目覚めると枕元になんと・・・

12

23

こ、こんなものががががががあああああ

サンタさんありがとおおおおおおお









何やってんだろ・・・
  

                       
                           

第2かい

今日は焼肉!!!

うんめーい

あやかってみた

ipo

果たして・・・一歩の運命は!?

アロマにハマったbam

これ…
20091222204411


おしゃれすぐる!!!!

bamぶーの迷走は続く

とにーか

えーっと、研究室決まってホッとしてます、BAMぶーです。
身内同士が結構固まって決まっていってて実は不安だったりしてた。
俺だけ漏れちゃったらどうしようみたいな。
学年上がった時の澪みたいな心境。
正直、土日は悶々としてた。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
配属先には身内いないけど知ってる人が一人いるんで、安心したね。


ねすt

なんか作りたいね。




美味しいものを。



何作ろうかな~

てんげ

今日は、寒かったねぇ。

そんなことよりも、今日は朝から非常に調子悪かった。
おもに腹が!!
きっと
as
これのせいだと思うんだ。
案の定、腹壊したよ。無茶しやがって。
そのせいで今日はみんなに迷惑かけたと思う。
まじすいません><

しかし、ウォシュレットはいいよな。
なんか快便だね!

はるる

今日はカレー鍋

なんかオレ、かなりのコウモリ野郎っぽい

あかん

誰か!!貸して!!この俺に!!

てかくれ!!

いろんなものの先が気になりすぎて夜も眠れません。

今夜も(*´Д`)/ヽァ/ヽァしようぜ。

そらから

ドリルが

まぁなんといいますか。

急に寒くなったよね!!

みんな気をつけてね!!

オレも気をつけるん!!



そういえば、明日FF13でるらしいね。

きっと・・・きっと・・・誰かが貸してくれるんだろうな!!

せーごくんあたりに期待したいです。


>えーじぇんとさん
>ラーメンたべたい!!

おっ、レアキャラだ
今度作ってちょ

バター

アナタノ目は正常デスカ?

今日ね、学校終わったあとにまこちゃんとワンピース見に行った。
でもなんか見れなかったんですね。
マジで吹いた。
平日ならいけるんじゃね?と思ってたのが甘かったな。
ワンピースすごいね。
おもしろいもんな。
しょうがないからラーメン食べたんだわ。
めっちゃうまーかった。
バター入ってるラーメン初めて食べたけど、なかなかいいと思った。

suta-

ファイナルw-図

今日の夜、ななつ☆たちとカレー食いに行った。

やっつ☆とななつ☆とモチ君とせーごともぎたてで。

mot

辛モツの4辛

ななつは7辛食ってた。

あぁ辛かった。
また行きたいね。

あっ、今ゴジラ見てる。

はてさて

さて、いままで結構鍋とかやってきましたが・・・。
どれも美味かった。
んで、かなーり美味かったのはやっぱ焼肉とすき焼きなんですわ。

さらに、片づけが1番楽だったのはズバリ「焼肉」なんですね!!

そしてそして、片づけがダントツにモーレツにチョーめんどくさかったのが何を隠そう「すき焼き」1択!!

まぁ、準備をあんまりしない俺が片づけをやるのは当然なんですがw

んで、この前の鍋の片づけは、だいみょんが2日連続で手伝ってくれました。
もうほんとに助かったよーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
ありがとね。

>Kyouさん
>さやえんどう・・・
>恐ろしやwww

あれだもんね、オレもともと豆きらいだもんげ。

hai

えー、2日連続で鍋しましたね。
みんあありがとう!オレのために!

1

1日目、だいみょうの暴走っぷりがやばかったね。

2

さやえんどうの食いすぎでリアルに吐きました。
もうしばらく買ってこないでください。

3

2日目はすき焼き。
1日目、2日目ともに肉の買いすぎだと思うんだ。
あとPS3は物置じゃないんで、そこのところよろしくね。

とりあえず今度からは、もうちょっとセーブしよう。な!

あー、そういえば

続きを読む

sukiyaki

riko

みんな食うだけ食って帰って行きました。

suki

あとななつ☆さんからプレゼント頂きました。

そうだよねぇ

鍋してます。
暑いです。

第Ⅱ

えーと、オレ白ご飯が大好きなんですね。

んで、その次に好きなものが、ズバリ厚揚げ!!

唐揚げじゃないよ厚揚げだよ。

ご飯と厚揚げがあればBAMぶーさんは喜びます。

おっとい

昨日大学終わった後に、I氏とカレー食いに行った。

su-pu

ココイチのスープカレー。
なかなか美味かった。

飯食った後はTUTAYAでDVD借りた。
んでずっと見てた。
ガメラとグレンラガンともののけ姫。
どれも面白いぞい。

I氏もこれを機にグレン見ればいいと思うぜ。

めらめら

ガメラ2
ガメラ死す!?

あたかも

なんか興奮したら鼻血出てきた。
わろす。

きになー

雪獅子が
歩いとる

またりとは

先日DMC4とMGS4を借りてきた。
個人的にMGSが楽しみだ。
やってるで。

ヤバい

久しぶりに酔ってるっぽい

そうそうに

雲一つない空です。

ao


そんな日のランカパン

kira

今日はこれが目的だったと言っても過言ではないだろう。

プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

