

てんじょー

さーて、今日のBAMぶーさんは・・・

BAMぶー夢見がち

BAMぶー、スタイリッシュアクション

BAMぶー、ラーメンを食べる

でした。

すも

今日I氏の家行った。

PS3ってすごいんだなと思った。

ハンバーガー3個分すごいんだなと思った。

いやほんと。

塩タン

こんなん買ってみた。
kore


んでこんなことしてみた。
sosi

うんまーい。

たまにはいいね。こういうのも。
今度はすき焼きな。

そういやオレの家最高何人入ったことあるっけ?

部屋ん中くっせええええええええええええ。

こんる

ガスコンロキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

konn

んでもって、けいおん厨さんが作ってくれました。
kei

けいおん厨「和の幼稚園時代がめっちゃかわいい」

けいおん厨「萌え萌えキュンだ」

こいつこんな人間だったっけ?

がす

今日からアマガミ再開や

がんばるで

しょうひ

ここ最近PS3がフル稼働中。

暖房として(キリッ

ってのはウソやね。
だいたいそんなに熱を出さねーし。
むしろ冷たい。逆に冷えるわ。
まだPCの方が暖房として機能してるね。

わはは

寒いから鍋。

waha

今日は一人鍋。
キャベツ鍋。

うんまーい

まこなる

今日は、おにぎりガールの誕生日や。
おかげでずっとケータイがピカピカしててまぶしいぜ。
ちょべりばー

デンプシーロールの練習やってて軽く筋肉痛ばい。

わるい

mussi

ハイパー蒸し蒸しタイム

ネタがないなんて言わせない!むしろあり余っとるわ!

明日は美希と、一歩の誕生日らしいで。
他は知らん。

こんなこと

えーと、鍋食べたいね。
こんなに寒いとね。

鍋は簡単だからいいよね。

これこれこれ

今日ほんちゃんとマリカーしてたんやけど、なんとまぁ記念すべき日になりました。
初めてチート使ってる人に遭遇したで。
衝撃だったね。
スタート合図前なのにすでにボム兵撒きながらスタートしててガチで吹いたね。

すごかったね。

まだまだ

こんなところで終わってたまるかよおおお

鍋中

らーいど

くはー、いいね!
いい感じだよ!!

このままがんばりたまえ。

がんちょ

ちょっと1時間ぐらい寝てた。
うん、なんか最近。うん、急になんだけど。
寝るときに何かを抱いとかないと寝れないんですよね。
うーん。どういうこった。

ということで今度クッションでも買いに行こうかな。

zaとふ

うーん、いろいろと悩みどころ。
あーどうしよう。
うーん・・・
うふふ

よし決めた。



真ゴエモンにしよう。

ふううんた

寒いね!!
これは寒い!!

対策しないとね!!
がんばるぞい

きらんこ

あーやべぇ。
hann
ハンバーグ美味えよぉ。

最近ね、WiiじゃなくてDS買えばよかったなと・・・思ってるわけですよ。
アイマスやりてぇ、ポケモンやりてぇ。
あとwiiの新しいマリオでるじゃん、もう出てんのかな?
あれもやりたいですな。

うっうー

おもうところ

この生活始めてから魚を食うことが少なくなったと思うね。

sakana

鱈めちゃ美味いお。

(´ε`;)ウーン…雨止まねぇなぁ。
しかたないから優曇華練習しとこう。

いのーんち

昨日は11eyesの日だったらしい。
最近はですね、アマガミと11eyesにハマってるね。
それぐらい。

あとね、ガメラがカッコイイと思う。
回転しながら飛ぶ姿はマジでΣd(゚∀゚d)イカス!
子供のころめっちゃ憧れてましたね。

あめん

夜は寒いねぇ。
てか風強すぎですよね。

射命丸とかいるんですかね。

今日はI氏が来てゴジラとガメラ見た。
昔見た時とは、また違った感じで見れますた。
おっさんになったんですねぇ。
でもやっぱおもしろいですね。
また借りてこよう。

さてっと

この前の大量に買い込んだお菓子の1つ。

sakku

ざっくりクッキー

お菓子はあんまり好きじゃないと言ってたわけだけど、これは久々に美味かった気がする。
なんだか食感が不思議というか不気味というか。
なかなか好きです。


>Kyouさん
>( ゚∀゚)o彡°おでん!おでん!

( ゚∀゚)o彡°ラブリー!ラブリー!

でんぷmm

oo

おでん作ろうと思うよ

チュウルンシ

ry

昨日はメイドンが来た。
まぁ特に何もしてないけど。天則をちょいとしたぐらいかね。

トリガー

ゴジラのDVD借りてきた。
いっしょにスカイ・クロラというアニメも借りてきて。
昨日はゴジラそっちのけで、ずっとスカイ・クロラ見てますた。
原作が気になりますな。

どらーいヴ

今日、鷹村さんが言っていた「高速の中にいる人間には景色は超スローに見える」ってのを考えながら電車の中から景色見てたけど・・・
(´ε`;)ウーン…

まぁとにかく板垣には相手がスローに見えるんだなぁ、すげーなぁと思いました。
宮田君と試合したら、面白そうだ。

YMS!

マリオカート

今日は暖かかったね。

ポテチ食ってんだけど、うーん・・・あっ、昨日のアマガミとかで残ってるやつね!勝手に食ってごめんね!
オレやっぱスナック菓子だめかなぁ・・・というよりお菓子あんまり好きじゃないかもねぇ。
なんだか後味がねぇ・・・。
甘ったるいものって好きじゃないしね。たまにはいいけど。

何が言いたいのかというとね。
白ご飯さえあればお菓子もイケるということですね。真理だわぁ。

あなたたたた

さて、「徹夜で生アマガミ」ということでお送りしてきましたが、どうだったでしょうか。

知りましぇ~ん。

えっと、モチ君と徹夜でアマガミしてました。俺は寝たんだけどね!!
お菓子とかたくさん買い込んで、お酒とか飲みながらプレイしてますた。

んで、これなんだけど
wokka
コーラショックってやつね。
コーラ×ウォッカとか表記してんだけど、ウォッカ成分がまったくもって皆無でしたね。
なんかコーラでした。

んで、アマガミ。
森島先輩ルートやってるモチ君がたまに、
「うわ~、これエッロ~」とか言ってるのがおもしろかった。
確かにエロかった。森島先輩がね。

深夜帯になってくるとだんだんgdgdに・・・。
えっと基本的にモチ君が操作してて、それを俺が見てたんだけど。。。
朝4時くらいになるとたま~にゲーム画面がまったく動かなくなる。
モチ君の方を見ると、普通に寝てるわけ。
「こいつ、寝ながらゲームしてやがる・・・!!」
2,3回ぐらい止まって、俺がそのたびに起こしてた。
アマガミみたいなゲームだと、まぁいいんだけど。
これがモンハンとかになるとちょっと困るよね。
だいぶ前に、I氏と二人で徹夜でモンハンやっててさ。
ミラルーツを狩ってたんだけど、I氏のキャラがルーツの体当たり?を全力で受け止めて吹いた覚えがある。
ものすごい棒立ちでさ、I氏の方見たら寝てるわけ。しょうがないから一人で寂しく黙々と狩ってましたよっと。
まぁ、モンハンに限らず寝落ちって結構あるよね。

朝5時くらいに、おでん買いに行った。美味かった( ´∀`)
おでん食ったあと、オレ寝たっぽい。
気づいたら11時とか。
モチ君はリホコルートやってた。
この人すげーな。
てか徹夜でやるぞって言ってるのに普通に寝てる俺ってなんなの?

んー、お菓子があり余ってる件。
これ買いすぎましたね。
おわり!!

テリト

今日はアマガミ祭やで
うひひー
こんな寒い日は、おうちでアマガミやって暖まろう

でかる

今日やっつ☆さんと祭りに行った。

急に寒くなりましたね。
おこたの時期なんですかねぇ。

うどんげ!!

でぃああ

洗濯機回すとき普通洗剤入れますよね。
オレね、この前何を思ったのか洗濯機に入浴剤ぶち込んだわけよ。
やっちゃったわけですね。
自分に( ´゚д゚`)エー・・・ですね。
まぁ電話中だったってのもあるんですよね。

んで、そのときの電話の相手がメイドンw

メイドンに「おまえなんか嫌いだ」と言われて、たぶんショック受けたんだと思うよw
悲しいよーww

というのが4日前の出来事。

プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

