

きゆぽ

八月ももう終わりですね。
とりあえず再試の結果も確認したしぼちぼち帰ろうかなとおもてます。

あぁ、もちくんが頑張ってくれたのにオレとしたことがとんでもないことしてしまったなぁ。
なんで出し忘れたんだろ・・・貴重な単位が一個だけビローン。
過ぎたことを悔やんでもショウガナイネ。

んで、帰る日はいつにしようかな。
明後日かな。選挙とかあるもんね。

持ち帰るものはとりあえずPCは確実やな、家のは使いものにならん。
あと PS2 or wii かな。
どないしよ。
とりあえず悩もう。

あといろいろ片付けなアカン。
アイマスとかその他もろもろ。
これは親対策。


天則おもしろそうだわね。北斗的な意味で。
てことで北斗始めた。
おもろい。


mimi

正直乗せすぎた。

ここに

友達いないからこういうことしかできないおっうぇ

seki

いい天気が続きますな。
えっと、そろそろ再試の結果発表だお。
どうなるんだろうね。
てことで、発表されたら改めて実家に帰ろうと思う。
まぁ実家にオレの居場所があるかどうかわかんないけどねw
でもメシとかめんどもんな。
こっちにいてもなんもないし。

てか最近涼しいよね。
よく眠れるもん。

そしてアイマス成分が足りない。

とっても

メルブラ買ってしまったんだけどネット対戦ないからなんか寂しい。
ネットでやりたいならPC版のACでもやっとけって話なんですけど。。
そもそも対戦したいならゲーセンに通えって話。

しかしせっかく家庭用買ったわけだしね。
でも残念なことにオレのまわりにはまともに動ける人が誰ひとりとしていないのが現実。
だからオレ自身もいつまでたってもコンボできるだけで立ち回りがカスなパンピー以下。
まぁそこまで「やり込む」って気はないけどある程度は動かせるようにはなっておきたいねって感じっす。
うん、CPU相手にコンボ叩き込む作業は思ったより楽しいからいいんだけどね。
てことでブレイブルーしゅる。



omu

破れたー。ドライカレーが漏れた。

たまごがとってもふわふわで、カレーの辛さとたまごの甘さがとってもマッチしていて、
とってもおいしいです。

真っ盛り





uhihi




みなさん元気ですか?
ぼくは元気です。
暑い日が続きますが、みなさんがんばってくださいね。


主もにたー

今日から自由の身になりました。
やりましたね。

今日は零号機と弐号機とキボ買いに行った。

んで弐号機と別れて、そのあと零号機と一緒に初号機の映画見に行ったよー。

syogo

暑いです

今度PS2でメルブラでるけど、これは買いなんだろうか。
やりたいんだけどねぇ。

otum

酒のおつまみ作ったんだけど、肝心のお酒がありません。
しょうがないのでリンゴジュースおいしいです。
あと全体的にチーズ分が足りません。
今度また買ってきて作ってみる。

>えーじぇんとさん
>これはどこから見ても、例のぶつですね…アマゾンやってくれるなw

なんか愛着湧いてきました。
素晴らしいです。

ゴールデンボール




kinn

なんかアマゾンがキ○タマ送ってきたんですけど^^
とってもかわいいですね。

てことで次から狩猟ブログになりますね。

やったね。

>maidさん
>いやwwあんたあの顔無いだろwww

なに?オレの顔がいけないのか?
そんなことよりブレイブルーやろうぜ。
プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

