

とかつ

今日からアイマスやりたい放題ですね。
がんばりますね。

しかし今日雨降らなかったな~。
せっかく傘持って行ったのに。

tokati

とんかつ作ったぞ。

1辛無理ゲー

えーと、朝から大学で昼までで終わりでした。
昼飯食ってレポート印刷。
プリンタが家にないのはキツイですね。
一回家に帰って、また大学集合。
博多へGO。
やることやって博多で解散。
そのあと、だいみょうさんともぎたてさんでカレー。

maji

おわりー。

>ななつさん
>基本的に何でも火を通しすぎてる希ガス

そぼろさんは通しすぎてないぜ、タイミングが(ry
んで、一番恐ろれているのは生焼け。これに限る。

>メイドさん
>三色にすればよかったのでは?

緑分が足りないね。
しかし残念ながらそんな余裕、気力ともにないですわー。


遥かなる弁当ライフ 4日目

食べ頃のそぼろ

boroboro

そぼろなんだけどねぇ、火を入れるタイミングを間違えたんですね。
てへっ。
あとあれやね、鶏と卵の見分けつかないね。
ちょうど真ん中ぐらいで分けてるけども。

200・・・だと・・・

昨日PS2のソフト3本売ったら200円でした。
このお金を使ってPS3を買いたいと思います。

ゲーム売った後まこちゃんとカレー食べた。

kare----

フライドチキンカレーにしとけばよかった。

そのあと大学戻って大天使さんとかとグダグダアイマスしながら過ごしてました。
大天使さんがエージェント踊ってました。
うっうー

大天使さんが講義の時間になったのでまこちゃんと大学を後にする。

んで、まこちゃんがクソ箱を貸してくれるらしい。

GO to まこちゃんの家

箱取得

大天使&もちくんと合流

アイマス購入

まこちゃん、大天使、もちくんとともにバンブー邸

アイマスプレイ開始

メイド合流

バンブー箱をなぎ倒す

アイマス傷つく

バンブー涙目

GO to ゲームショップ

1000円を生け贄にアイマス完治

バンブーテンションアゲアゲ

大天使さん離脱

ラーメン屋

いろいろ

終わり

>やっつさん
>この野菜、もう切ってある状態で売ってるやつだろw

そうやで。
めっちゃ便利や。

素敵な弁当ライフ 2日目

弁当ライフ二日目

1

ご飯入れてー

2

野菜のっけてー

3

若干焼き過ぎた生姜焼きをのせる―

O・TE・GA・RU

傘とかさ・・・

こんばんわ。
今日は、なんかよくわからないけどメイドさんとなんたらかんたらでした。
今日のメイドさんはなんだかツンツンでした。

そして途中でバッタリもち君。
一目でわかったね。





yukipo-

BAMぶーさんはどこへ行こうとしているのだろう。

            ,..-‐-- 、、
         .,ィ":::::::::::::::::::;;;;;:ii>;,、
         /:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡" :ヤi、
         i::::::::::::;:"~ ̄     ::i||li
         |:::::::::j'_,.ィ^' ‐、 _,,. ::iii》
         |:::i´`  `‐-‐"^{" `リ"   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ヾ;Y     ,.,li`~~i   < どこへ行こうというのかね?
          `i、   ・=-_、, .:/     \____________
            ヽ    ''  :/
             ` ‐- 、、ノ


morusu

ミートボールおいしいです。

>えーじぇんとさん
>おれも大耐性ないかもですねw
>ケーキ美味しそう!食べたくなりませすたw

だいみょうさんと一緒に買いにいけば幸せになれますぜ

なんでやねん

いやー、今日は暑かった。
溶けるかと思いましたね。

大学終わった後だいみょうさんとケーキ買いに行ったよー

umaso

これはいいチーズ

uma-

夜メシはマーボー丼ですぅ。
食事中お椀が空中できれいに一回転しますた。

伸身の新月面が描く放物線は、栄光への懸け橋だ!

中身飛び散らなくてよかったぁ。
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

>グロメイド長
>暑いですねw
>暑いですから食材管理とか気をつけてくださいね。
>死体みたいにハエが集りますからw

私グロ耐性ないですぅ

なんでこんなに暑いの?

非常に暑いです。
やばいっすね。

今日はいつも通り大学で、そのあとだいみょうさんとハローデイで買い物。

puppu

弁当箱買ったぞ。
これで1人前になれるんですね。

syouga

夜メシは生姜焼きですぞー。

むぎむぎ

実家に帰ったのでメガネ橋とか。
meganee
GW中だったので人多かったっすねー。
雨もぱらついてたのに。
来るもんですねー。
このあとゲーセンでウホウホしてました。

んで、今日の夜飯は何にしようかな・・・と。
昨日はカレーだったから。
kare-

今日はカレードリアにしてみようかね。

attu/
上手に焼けてくださいね、ドリアさん

uhha-
焼きすぎたー
ウハー
てめぇこらドリアの癖に生意気だぞ

美味かったからヨシ^^
プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

