

う・・・腕が・・・

どうもこんばんわ。

今日の講義は朝の1限だけでした。
講義終了後、やっつ☆とまこちゃんとヴォルで千早までメシ食いに行きました。
1
前に一度やっつ☆と来た店ですわ。
今度はA定食かB定食が食べたいですな。
ヴォルが食ってたチキン南蛮美味そうだった。
やっつ☆はもっと水を飲もう。
w
これ盛りすぎですか?そんなことないよね。
また来たいですね。

そのあとは普通に解散ということでやっつ☆とヴォルは帰りました。
オレも普通に帰ろうと思ったんですけど、帰り道でバッティングセンター発見。
ということでまこちゃんと入店。
まこちゃん来たことないらしい。家近くなのにね。
久しぶりにいい汗かいたおw
食後のいい運動になりました。
そして店内にあったドラマ二で、まこちゃんが本気を見せてくれました。
あんなん無理ですわwオレにはw
そのあとなんかよくわかんないけど二人でゲーセン行きました。
オレはメルブラ、まこちゃんはドラマニやってたのかなぁ。

夜メシは焼きそば
4

終わり!!

これがツナなのか。なんという和風。

こんばんわ。
素晴らしい天気でしたね。
昼から雨とか・・・。
ちゃんと確認したのに。
傘持ってくのめんどくさいもんね。
そしたらずぶ濡れですよ。
ぐしょぐしょ。

明日は昼から大学です。
がんばりましょう。

tuna

にんにくいれたらもっと美味くなるだろうなと思いました。
またツナ缶買ってこよう。

その日その日

4月14日 火曜日

今日は3,4限が講義でした。
そのあと、オレの家で鍋しました。
やっつ☆とななつ☆と大天使ともち君とまこちゃんで。
ちなみにキムチ鍋でした。
もちろん大天使さんが作ってくれました。
おいしかったです。
大天使さんは最近スマブラにお熱なようです。



4月15日 水曜日

今日は1,2限が講義でした。
そのあと、オレとだいみょうと荒尾さんはカレー食べにCoCo壱へ。
kaka
やっつ☆と大天使ともち君とまこちゃんはマックへ。
ランランルー。
また行きたいです。

鉄の城

とりあえずおまえらマジンガー観ろ。
なんか最近暑いですねぇ。
もうすっかり春なのかー。
明日からまた大学ですね、がんばりましょうね。
ほどほどに。
fiaya
ファイヤーチャーハンもどき

15分で

今日の講義は1限だけ受けて、そのあと帰宅しますた。
もちくんと荒尾さんが時間つぶしに遊びに来ました。
二人が大学へ戻った後はお昼寝してました。


15ふん

15分かかってオムライス作った。
上部が悲惨なことになった。
やっつ☆さん・・・
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b 無理です +.:*・゜゚・*:. *

大変なもの

おす、どもども。
今日から講義開始ですな。
がんばっていきたいと思います。
今日は講義が昼までで、そのあとやっつ☆率いる愉快な仲間たちとカレー食べに行きました。
一緒に行ったのは大天使さん、まこちゃん、もちくんっすね。
メんち!!
美味かったお( ^ω^)
そのあとゲオでぶらぶらしてました。
んでオレ以外の人は帰って行きました(´;ω;`)
オレはなんか公務員の説明会みたいなやつを聴きに大学へ・・・。
親がうるさいんですよね・・・。
「( ゜∀゜)ο彡゜公務員!公務員!」ってな感じで・・・。

はい、以上。

なんぞ
( ^ω^)・・・

お館様!

更新サボりすぎと指摘をうけたので更新。
今日はシスアドの講座を受けに大学に行きました。
そのあとはゲーセンでメルブラ。

・・・

そういや戦国BASARAのアニメ始まったんですね。
ということでBASARA2を引っ張り出して久々にやってみたら・・・
ウハwwwこんなにおもしろかったっけ?www
ってな感じですね。
さすがスタイリッシュ英雄アクション。
セーブデータを消しちゃってたのでちょっと後悔アンド涙目。
というかたぶん弟のメモリーカードに入ってると思うんだけどな・・・。
オレよりハマってたしな。
そもそも弟のゲームだしね。


おk、これくらい書けばいいだろう。
プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

