

終わり?

みなさんwii買いましょう。
そしてマリカーしましょう。

いやー、無事にテストも終わり東方三昧ですな。
ラストワードが熱いです。
結界組と紅魔組で制覇しました。
紅魔組って強いっすね。

あとこんなの貼ってみる。
satori
有名な安置ですね。
プレイ動画とか見て真似してみました。
地霊殿ってこういう安置多い気がします・・・たぶん。
ちなみにこれ安置崩れてるんですよね。
残り20秒あたりで被弾するという。
んでこのあとgdgdなんですわ。
お燐にフルボッコでしたし。
クリアできたからよかったけど。

ちょりちょり

こんばんわ
調子どうですかねー
オレは元気です

リバビがないとオレきついっぽいです
だからCをがんばりたいと思います

でんかい

今日は散々でした。
朝から大学行って。
トイレに行っては吐きを繰り返してました。
朝ごはん全部出ちゃった・・・。
テスト当日なのに。
テスト中も吐き気に耐えてましたw
来週には治っとくべきだわ。
てかもう治ってるかも・・・?

ふふひ

昨日からマスクメンの日々です。
そして軽くろっ骨がbreakしてます。
もうすぐテストです。
東方したいです。

ちょっとね

咳しすぎて腹筋と背中がbreakしました。
めっちゃ痛い。
そして咳とまらん。
なんやねん。
どないやねん。

イライラします( ^ω^)

くしゃみ

大天使さんのおかげでラストワード楽しいです。

こんばんわ、ばんぶーです。
わたくし、風邪ひいてしまったみたいですわ。
だるいです。

おかげで昨日のキムチ鍋の片付けやってないです。
明日洗いたいと思います・・・。
きっと明日フェイトそんか比呂美が来てお世話してくれるのではないでしょうか。



(ヾノ・∀・`)ナイナイ

マリカー面白いです。

とある1日

起床

ゲーセン

大学

帰宅

大学

帰宅

大学

ドラマニ 06

帰宅

緋想天

風呂

就寝の予定


>7つ
>更新が適当すぎるwww
>Byがんちゃんorあまもー

オレはいつもぱーふぇくとなのさ

Z打ち込まれました

へーい、みなさーん
こんばんわー!
最近キミキスどーですかー?
イヤっホー
みんな元気してるー?
成人式どーだったー?
楽しかったー?
オレ楽しかったー
ジンだいこ美味かったぜー

201

えー、現在長崎です。

正直なんで帰ってきたんだろうと思うところ。

このまま実家でだらだら過ごして月曜日に何事もなく福岡に帰るのもいいかもね。

祝200

giga

この時点でBAMぶーの心は折れかけていた。
残機的にもパワー的にも。

giga2

ぎゃああああああああ
もうやめて!BAMぶーのライフはもうゼロよ!

giga

・・・諦めなければなんとかなるということを学びました。

リプレイ↓
大天使さんによる地EXの神?プレイ

大天使さんがやってくれました。
魅せるプレイです。

明日また長崎に帰ります。

そして200記事だ!!
ワーイヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
なんか無理やりな更新だな。

あっち

お空いいですよね~。
かっこいいですよね。

おくう

えー、一昨日に焼肉をしました。

いやー、みんなで焼肉は楽しくて、美味しいですよねぇ・・・



. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


そうそう、話は変わるんですがこれ↓
gohan

どなたか忘れていってませんか?
コタツの中に潜りこんでたんだけど。


200記事が果てしなく遠い・・・。

であえー

みなさん、あけでとうございます。
最近、地霊殿のルナティックのノーコンクリアに成功したBAMぶーです。
もちろん文ちゃん装備で。
おくうの弾幕かっこいいです。はい。

えー、なんだか久しぶりの更新な気がしてならない。
いつのまにか年越してますしね。
30日ぐらいに一回更新しようと思ったんですけどね。
まさかのネット不具合。

というわけでネタがない。
・・・

今日紹介するのはこれ。


この動画、去年見た実況動画の中で1番おもしろかったです。
ヘッドフォン装着した視聴してたんですが、恥ずかしながら絶叫してしまいました。
隣の住人の方、すいませんでした。
ある意味、吉田以上の恐怖ですね。。。
まじで。

ということで今年一発目の更新はこの辺で・・・。

200記事までもう少しだで。
プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

