

ぱいぱい

どもっす
清く正しいBAMぶーです

とりあえず更新しときます

今日もいつも通り大学ですた

授業中ヒマだったのでPSPで音楽聞こうと思ったらイヤホンなくて涙目
しかたないのでtrue tears見てました
オレ何回tt見てるんだろ・・・

てか授業中ヒマっておかしいよね
勉強しろよな

みそ
夜メシ

駅


以下東方リプ
もこたん
こいし

・・・インぺリ出せない件



なんで?

誰かさんに脅されてめずらしく二日連続の更新・・・
てか最新の更新から2時間ぐらいしか経ってないよ

・・・

なに書こ・・・

(´ε`;)ウーン…

そうそうw
アニメはじめの一歩の2期が決定されてたらしいw
超うれしいですw
いつかやってくれると信じてましたw
1期は一歩が日本チャンピオンになるまででしたね
それからOVAやらテレビスペシャルなんかでいろいろありました
2期は真田戦の直後あたりからでしょうか
とりあえず鷹村VSホークは絶対放送するべきだと思いたいw
あとは・・・伊達VSリカルドなんかも見たいです

・・・

とにかく楽しみでしょうがないです

すたーとぅ

今日から学校始まったわけですが・・・

昼飯、ラーメンかうどん食おうと思ってたんだけどな~

寝起きのオレは危険らしい・・・股間のあたりが

明日からまた休みなわけで・・・w

ダラダラ過ごしたいと思いますw

>なまえなしさん
>それは・・・
>獲って食べたいくらい可愛いです
>そうして今のBAMぶーさんに変心したんですよきっと多分

なるほど・・・あの時にオレの中の何かが弾けたわけですね

はいすくーるすちゅーでんつ

高校生の時にね、オレバス通学だったのよね。

それでね、学校帰りに一人用の座席に座って寝てたのよね。
んで、起きたらものすごい混んでるのよ。
もうね、動けなかったの。

んでさ、オレのそばに子供連れの女の人が手すりにつかまって立ってたの。
・・・その女の人の子供であろう小さな女の子。
つかまる場所を一生懸命探してました。

オレね、膝の上にカバン置いてたんですね。

その幼女、俺のカバンの取っ手をきゅっと握って来たわけよ。
その仕草がね、ものすごく可愛かったんですよね。
なんか癒されました。

オレの顔見た瞬間に手を光の速さで引っ込めたけど。

なんで、席を譲らなかったのかな、オレ。

>大堕天使マスティコアさん
>いいツンデレだ。
>おりは最近シスアドの勉強を始めたかな‥‥

シスアドかぁ・・・。
(´ε`;)ウーン…
やばい・・・。

>やっつ☆さん
>いつ帰ってくんの?

なんかね、帰りたくないです。
そのうち帰ります。
早く帰ってきてほしい?

>仲の河工務店勤務えーじぇんとさん
>小ゲーム機がほしい今日この頃、性よk・・・ひまをもてあましています・・・
>ちょっとした時間にあそびたいんだよな・・・・

オレにはPSPがある・・・。
音楽用になってるけど。
ipodみたいなの持ってないんですよね。

反省しよう

こんばんみ。
最近どうよwwww

オレ?

しらねwww

・・・

もうすぐスパロボZ出ますねー。
延期とかになるのかな・・・
えと、ナデシコが出ないことに大変ショックを受けております・・・orz
買わないかもなー。

んー

PSPでアイマスでるらしいけど、みなさんてきにはどう?

PSPでガンダムVSガンダムでるらしいけどこれはマジ期待してます。

PSPで・・・

もういいや

弟はホントにDSくれるのだろうか・・・。
もしほんとならぜひともポケモンをしたい!!

wiiで出てるホラーゲームやりたい。

今日はイクさんのC射にあたりすぎたな。

来るとわかってたりバサに対応できなかったなー。


いじょ、今思ってることを書いてみた。
何が言いたいのか分からない。

明日は某穿いてないアニメでもみようかと思う。
では ノシ

>いつもの大堕天使さん
>何か無理やり行かせたみたいですみませんf(^^;
>しかしまぁ 懐かしいですね小6以来ですからね
>あの時の俺はまだ‥‥

べ、別にあんたのために行ったわけじゃないんだからねっ!!
・・・まぁそゆことです、はい。
次はどこに行こうかなw

>なまえなしさん
>すごく・・・
>天主堂行ってみたいです
>なにかこうゆうのブラブラ歩き回りたいです
>MEGANE橋とか

真正面から見るとなかなか迫力ありました。
MEGANE橋は、すごくMEGANEでしたw

>蓮メイドさん
>おぅwwwwwww懐かしwwww
>実は修学旅行で見に行ったんだwwww
>固めそんなにきついかな?

修学旅行ですかー。
確か熊本だったかなー。しょうがっこのときは。

>仮免ななつさん
>いいな、なんかそういうの。
>うちの近くってそういった建物とかないからね。
>あっても天満宮とメロンブックスくらいしかない

天満宮行ったことあるぜよ。
長崎ってメロンブックスあるの?






の崎長

昨日行ってきましたよ~。
浦上天主堂に。
場所はちゃんと把握してました。
一回行ったことありますし・・・
と言いますか・・・まぁいいや。

とりあえず松山町あたりまでバスで。

バス降りたら、だばだば歩いて、

発見

天主堂発見

天主堂

到着

なんとお

何やってんのかな・・・オレ・・

ん・・・平和公園とかにも行った方がよかったですかねwww

・・・写真撮った後はブックオフでマンガ読んでました。

はい、これだけ。

>人間世界えーじぇんとさん
>よくわかりませんが、パッチ出ましたねw
>しかし、おれのオワタは永遠だ!!

パッチ出てからパチェがトラウマになりましたw

>蓮メイドさん
>俺は咲夜さんがんばろwww

最近固めきついんですけど・・・

むきゅー

蒸し暑~ww

え~と。緋想天パッチ来ましたね!!
システムなどだいぶ修正されてる模様。
よくわからんが・・・w

そして文ちゃんの時代は終わった模様。
でもいい感じに落ち着いたと思いますね。
気になった点は、やっぱり遠Aの発生の遅さですね。
か な り き に な るwww
あとは溜射撃も発射までが遅くなってる・・・。

ぶっちゃけよくわかりましぇんww

アリスは千槍が使えなくなったのが痛いです・・・。

こっちもよくわかりましぇんw

とりあえずこの2キャラがんばりたいです。

いじょww簡単にwww

てかもう9月なのねww





プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

