

こんなことが・・・

いや~、マジすずしくなりましたね~。
秋なのかー、そーなのかー。

え~、昨日は地元の友人たちと焼肉食べてきました。
久しぶりにいろいろ話せてよかったです。

やきにく

うまかったですよ~。

しゃーべっと?

これ・・・チョコレートシャーベットなんですけど・・・。
見事に全溶けしてます。
最初は形のいい球状だったのに。
最早飲み物でした。
てかめっちゃ肉余ってるのに何で持ってきたんだ?>シャーベット
そういうものなの?

んで、家に帰ってからはメルブラと緋想天でした。
もちろんネット対戦。
メルブラはシエル使いの方と。ありでした~。楽しかった~。

緋想天はメイドさんとがっつりでした。
4時ぐらいまで犯りあったかな。
非常に眠いです。

いじょ。

レス返し
>7sさん
>ちょwwww
>本当に行ってるしwww
>しかも初めてだったんかいwwww
>長崎県民だろwwww

えぇ、いきましたともw
一人じゃ心細かったので友達を巻き込み行ってまいりました。

>蓮メイドさん
>おwwww懐かしwww
>メガネだZE☆

行ったことあるのかww
うん、いいところでしたww

>非行人間えーじぇんとさん
>初めてみますw将来は観光でNAGASAKIにもいってみたいですw

ぜひともww
お待ちしております。

>やっつ☆さん
>ひさしぶりに見たなぁw
>外付けはバッファローの640ww
>しかもMじゃなくてGですからwww

なに?w見たことあるの?w
ギガかwww
おk、今日か明日買ってくる!!>ばっふぁろー

>ALL TIME SUPER 大天使さん
>国の重要文化財じゃないか!!
>今度は浦上天主堂に行ってきてほしいなww

そうなんだwww知らなかったww>文化財
浦上か、おk(`・ω・´)ゞビシッ!!

ぶりっじ

珍しく2日連続更新。

1

今日はある人物の希望通り、メガネブリッジに行ってきました。

とりあえず、最初場所がわからなくてね・・・。
迷子になりかけました。

2

初めて実物見たけど・・・。
なんかいいっすねww
なんとなくw

3

これくらいですね。

・・・ん。
そろそろマジで外付けHD買わないと・・・。
やばいです。
やっつ☆さんが買ったやつってなんだっけかな。
バッファローの640MBだっけ?
それ欲しいな。

>蓮メイドさん
>お土産にカステラかってきて・・・
>最近負けつつぎ・・・・ばーろう

カステラっていくらなんだろうな・・・w
バーローw

>7番キャッチャー大堕天使さん
>カステイーラじゃないですかっ!!
>zipでくれww
>あと帰ってきたら野球しようゼ!

カステラいいだろwww
野球いいですね!!
俺サードコーチャーね!!

名物なのか?

なんか最近涼しいですね!!
天気もいいしw

ども、BAMぶーです。

最近更新サボってますw

んと、毎日変わらない日々です。
昨日は祭りがあって、花火とか見に行きました。
人多いよーw

さて、まだまだ福岡に帰る予定はないですな。
帰っても・・・ねwww

KASUTERA

・・・カステラって何があうんだろ・・・。
牛乳は嫌いだし・・・。

適当に・・・
アリス(bam)×うどんげ(えーじぇんと)

ゆかりん1日目
紫(bam)×小町(えーじぇんと)



>ビックマザー大堕天使さん
>暇度天元突破っ!!って感じですねぇ
>そんなBAMぶーさんはTRICKを御覧なさい
>きっとあなたの憂いを流すことでしょう

まぁヒマというわけではないのだが・・・w
TRICKってドラマのやつしか知らないんだけど・・・
原作とかあるんですかね?

>メイドさん
>アリスファック!まじ爆笑~
>スパイダーマンいいな~

やられてる側は何とも言えない状況なわけでw
パニくっちゃうわw
スパイダーマンね・・・できれば持ち帰りたいわけで(福岡に

>非光結社えーじぇんとさん
>なんというスパイダーマッ!!
>暇な時こそ新たなる趣味を始める第一歩!さぁ、ペンを握るんだ!!

だからヒマというわけd(ry
・・・まぁあれだ、ペンがないのだww

冷徹














くも





誰だおまえは!!






幻想郷に戦火を巻き起こそうとする情け無用の冷徹動物・・・










男


スパイダーマッ!! 




あのね・・・ネタがないのよ!!
生きてる気がしないのよ!!

ウソだけど・・・w


まぁネタがないのは事実ですw


明日は何かあるといいな!!


>蓮メイドさん
>こんばんはw
>最近暑いですね・・・ここ一週間外に出ていませんが(クーラーちゃんとつけてますが)
>アリス強いっすよwwまじ勘弁してちょ
>BAmぶーのスペカふいたwwww

オレのアリスとかwwww
全然っすよ・・・
どうすればいいかわかんないです・・・

>なまえなしさん
>よく見たら閃光じゃなくて線香ww
>それはしょぼいはずですw
>とりあえず異常愛が必要みたいです
>欲望むき出しの

ホントだwww線香だww
イージーモードすぐるww
アリス・・・
アリス!アリス!アリス!アリスぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!アリスアリスアリスぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハ(ry

(´・ω・`)




36フレーム

外は暑いっすねー。
少し歩いただけで汗だくですね。

・・・

花火した

すぱーく

国産「閃光スパーク」

どぅううううううううう

しょぼくね?

まぁ明るかったしね。

あー、最近緋想天ばっかです。
アリス使ってるんだけど、面白いです。

シャンハーイ

まだ弱いすけどねwww

愛が足りない

・・・まだまだってことですな。

さて・・
そろそろ髪切らないとやばい。
なんかもっさりしてる。
明日行こうかな。

レス返し
>えーじぇんとさん
>パンの耳焼いた奴みたいになってますねww豆腐
>でもおいしそうww

美味かったですよ。
お菓子みたいだったw

>大堕天使茨木童子さん
>帰省したら毎日ちゃんぽんとカステラが食べれますねwww
>実に羨ましい!!

ちゃんぽん美味いよね!!カステラも!!
毎日はさすがに無理だけどw
カステラはめったに食べられないですし。

>やっつ☆さん
>パンの耳かと思った!

パンの耳も焼いたら美味そうですね。
今度やってみたらどうでしょう。



ながさき

えー、長崎に帰ってきてます。
疲れたー。

レス返しなどは今度


↓ひそてんりぷ

アリス(bam)VSサクヤ(メイド)壱

アリス(bam)VSサクヤ(メイド)弐

アリス(bam)VSサクヤ(メイド)参

突入

夏休み入りました!
やたwww
明日実家に帰りますw

キミキスできなくなる・・・。
まぁいいやw
帰ってきたらみんなでやろうぜ!!
あれみんなでやるものでしょwww
てんぽんひかるの物語はまだ終わってないぜ。

そんでもって、今日の夜メシ

すっぱ!!

量が半端なかった。

えー、「豚肉とキャベツのスパゲティ」です。にんにく風味

あと「揚げ豆腐を必要以上に焼いてみた」です。しょうゆ風味

コッテリでした( ^ω^)

とりあえず冷蔵庫の中は、すっからかんッス。

さて・・・何やろwwww

ぶつり

明日は再試だー。
がんばりますね。適当に。

うん・・・

えとね緋想天のリプレイ載せてみますねww

文(BAM)VS咲夜(メイド)その1

文(BAM)VS咲夜(メイド)その2

オレあれですね・・・射撃少なすぎですよねw
けん制目的の・・・
考えなしに突っ込んでいってるみたいw
いろいろ考えてるつもりなんですがw

おまけ


もっと精進するべし

リプ見る場合はダウソ後txtの部分をrepに変えてね。
たぶん見れると思う。
見れなかったら・・・(ノ∀`)アチャー

SAISI

あー、昨日は再試でした(`・ω・´)ゞ
結構解けたと思うよ。
受かればラッキーだよねww

終わった後まこちゃんと買い物しました。
豚バラスライスが欲しくて( ^ω^)
買い物してたら外が大雨ww

洗濯物終了のお知らせ

いや、まいったねw

・・・
たこか



おやつにたこ焼き食べました。
まこちゃんのおごりで。
まこちゃんありがとう、今度餃子を送っときますね。

さて、今日はお好み焼きパーティーです。

参加者は

・BAMぶー


いじょ

>なまえなしさん
>正気?いいえ本気です
>映画化吹きましたwww

いやー、びっくらこいたwww
またフェイトに会えるww

>やっつ☆さん
>カウンター回したの俺じゃないよ!

そりゃそうでしょう。
回したのオレだもん。
自分のブログを最初から読み返してたのよね。
試験勉強する気なくてさ。
現実逃避というやつですな。

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!



なのはが映画化するらしいいが








正気ですか!?!?!?



いや、ほんとだったらうれしいけどね。


てか、マジなの???

勘違いするなよ

昨日のカレーパーティーの出来事。

えとね、カレーをみんなそれぞれ一皿食べたらご飯なくなっちゃったわけですよ。
なのでまた炊いたんですよねご飯・・・三合。

炊きあがるのを待ってる間にチーズケーキを食べようということに。
もちくんの誕生日だったので。

c

上手そうです。ろうそく欲しかった。
実は今までチーズケーキを食べたことがないBAMぶー。

b

とりあえずケーキ入刀。
大天使さんとやっつ☆さんによる初めての共同作業。
いいねぇ。

んで食べ終わった後ちょっとスマブラして、そのあとまたカレーを食べました。
腹いっぱいね。

a

そして2個目のチーズケーキ。
本日2度目の共同作業。
てかなんで2個?

さすがにオレは食えなかった。

まこちゃん食べれば良かったのに・・・。

プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

