

そんなこんなで

いきなりですが、文花帖の話w

えーと、あれです。
82シーンクリアしました。
残り3シーンてことになるのかな?
クリアできてないシーンはレベル10のシーン4,5,6です。
たぶん無理ゲー。
ぼちぼちやると思うw

んで、今まででクリアに1番時間がかかったシーンはですね・・・
ゆかりんの「波と粒の境界」ですね。
あれクリアするのに1000枚以上かかりました。
一応パターン弾幕なので、覚えてしまえばw
しかし、オレの場合覚えてもなかなかクリアできませんでしたw
いやー、大変だった。とにかく必死だった。
大学の試験もこれぐらい必死になれればなぁ、と思いますね。

うん、いじょw

>なまえなしさん
>ふっか~つ
>脇巫女第二号が今宵あなたの枕元に(ry
>魔理沙でがんばります

おおおw
今度是非対戦しましょう!!

がおーっと

ぬおー、こんばんわー。

いやー、暑いね!!
いい感じの暑さですね!!
夏はやっぱこうでなくちゃ!!

えーと、今日も緋想天やってましたw
えーじぇんとさんとメイド長さんとともにw

まぁこんな感じですねー。

今度再試あるのに・・・w
勉強しないと・・・。

>メイドさん
>ガッツリ対戦していきましょう!しれーっと初米…

そうしましょう!
コメあじゅじゅ~。

>えーじぇんとさん
>びャーウマい!!
>無限の胃袋を持つ男スパオダーマッ!

まさかの鉄十字キラーwww
許せる!!

がっちり

いや~

・・・

腹減った!

最近食っても食っても腹いっぱいにならないですw

えー、今日は昼に目が覚めましたw
それからえーじぇんとさんとメイドさんと緋想天ガッツリでした。
緋想天おもしろいなー。

現在の使用キャラはあややと霊夢w
あと一人いるのですがまだかな~w(何が?w

とりあえずもっと強くなりたいんでどんどん対戦したいですね!

えと・・

今日の夜メシはマーボー丼と玉子スープw
美味かったw
明日は何作ろうかな~w

いじょw

いろんな意味で

テスト終わりましたね。

テスト終わった後ななつ☆さん達は野球をしたようで。
オレもやりたかったorz
でもやっつ☆の野郎が許してくれませんでした。
あの野郎・・・。

ということでやっつ☆さんとまこちゃんがオレの家に来ました。
ガンダムしたり防衛軍やったりしてました。

夜メシはほっともっとで天丼食いました。
美味かったけど生姜焼きにしとけばよかったと後悔w

さて明日から何やろw

きたね

明日からモンハンと緋想天解禁だぜ!!

やりまくるぜ~!!

とりあえず明日クエストダウンロードしよ。

かつ!!!うめぇ!!!

あー、あー、

こんばんわ、BAMぶーです。
日曜日でしたねー。

I氏が昼から勉強しに来ました。
I氏はプリントやってましたね。
オレは、ハハっww

それからモンハンやって。。。

いやw違うんだってww
オレがやろうって言ったわけじゃないからwww
I氏がプリント終らしたあとにさ、おもむろにカバンの中からPSP取り出してさwww
なんか狩りに行こうぜみたいなオーラを出してたんだよw
だから仕方なくねww

んで、狩りしてたら浜勝のCMが流れまして、I氏が「これ食いたい」とか言い出したので。。。

夜メシに浜勝に行きました、歩いてwww
時間にして約30分ぐらい?このくそ暑い中とんかつ求めてひたすら歩きましたw
途中なんども妥協しようかと思いました。しかしオレは負けねえ。つらくなったらあのCMを思い出せ!!そう言い聞かせなんとかたどり着きました。
着いたときは汗だくでしたね。
しかしさすが日曜日w待ち時間が結構長かった。
しかもオレら1回順番飛ばされました(´・ω・`)
ちょっとびっくりしたww
紙に書いた名前がいけなかったのかな?w

とりあえず席について、注文したのは今売出し中の重ねかつ膳w
なんかセレブだなぁw
しかし美味かった!!!
そして高かった!!値段が。
ちょっと今月やばいかもwww

まぁこんな感じ。
明日は勉強しようかなぁ・・・

えーす

e-su

やっと発売ww
もうね、面白すぎだよね!!
野球が好きなら読んで損はないと思いますねw

ああああ、先が気になるー!!

明日からテス・・・・・タロッサ

明日からテストだお!!!
BAMぶー、がんばるお!!!

いやぁ、ついにやってきましたね。。。
もう戻れない。。。

モンハンやりたいよおおおお

・・・

いろいろオワタw

こんなことじゃ・・・

くそー、風神録クリアできねぇ。
明日こそは!!!

こんちわ、BAMぶーです。
今日は朝一で病院に行きました。

んで帰ってきてからはテキトーに過ごしてました。

え?勉強?
バカ、おめ、勉強は今からやるんだよw

今から時間割をチェックして計画たてて、明日から本気で勉強するんだよw
あれだぞ、オレ本気だしたらヤベーからw

明日からお勉強ブログになるからw



すっぱ!!!

ブ、ブログだと・・・

うはー、暑いねーw

今日は1時間だけ講義ですたー。
昼からね。

朝はエイヤショウやってました。
なんか急に竹取飛翔聞きたくなったので。
曲名あってんのか?ww

夜に友人からチャリ貸して―、と電話があったので貸してやりました。
ついでに漫画も貸してときたので銀魂貸しました。

んでやっつさんから「地球防衛軍がんばって!」という謎の電話が来ました。

んで風呂入って、現在にいたる。

>やっつさん
>普通に風邪引いた~。
>まともな声が出ないぜ!!!!!
>鼻水止まんないぜ!!!!!
>でも解析受けに行くぜ。

なんだと~、そんなことじゃ地球の平和守れねぇぞ!

早く治してね!

>えーじぇんとさん
>EXフルコンプおめです!
>ブンカチョウ・・・全然やってナスww
>いまは、プロジェクトくどりゃふか、でいっぱい2デスw
>よろしかったら、プロジェクトNONOでも見てくださいな、何の脈絡もないところに意外な共通点です。>興味無いのなら見ないことを勧めたりもしますw

作品見ましたよ~!
プロジェクトくどりゃふかに期待せざるを得ない!!!

あらなみ

いつも通り大学ですたー









普通に講義受けてマスタースパーク



休み時間中に文花帖のExフルコンプしますた
残るシーンは、あと4つ。
テスト終わったらやり込みまする。


暑い日が続きますが体調に気をつけてー。

オレが1番危ないけどねー。

むふふ

今日は朝から病院行ってCT検査なるものをしてきました。
そのあとに大学に行きましたね。
行ったのはいいけど講義すぐオワタw
まぁ早く終わるに越したことはないけど。

帰ってきたあとは寝てました。
テスト間近なのに。。。
レポートしないといけないのに。。。

いまからやります。
ちょっと緋想天したあとに。。。


ラトゥーニはオレの嫁

あっはっは

因果の輪廻に捕らわれようと!!

残した思いが扉を開く!!

無限の宇宙が阻もうと!!

この血のたぎりが運命を決める!!

天も次元も突破して!!

掴んでみせるぜ!!己の道を!!

天元突破!!グレンラガン!!!!

俺達を誰だと思っていやがる!!!



>ななつ☆さん
>ちょww 
>グレンラガンは?

天元突破!!!

>えーじぇんとさん
>それでも9いくあたりが素敵ですねw
>あちきはもう全然です・・・PHなんてほとんどしてませんw

結構やり込みましたからね・・・でもまだまだですwww
Phは気合いがあればいけるはず!!!

31

くぁ!!!
こんばんわ、BAMぶーです。

今日は昼まで講義でそのあと郵便局に行って。。。
んで帰ってきました。

これくらいかな。。。

そうそう

大学でななつ☆さんが最近東方やってないなぁ、と言ってるのを耳にしてね。
確かに前ほどやってないなぁと思い、久々にやってました。
妖々夢Phっす。
目標スコアは10憶。。。
まぁいけたらいいなぁと思う程度。

んでクリアしてみたら9憶。。。
ぐはぁ、あと1憶・・・orz
そりゃスペカ2個落としてる時点で無理だわな。。。
あと全然グレイズ稼げてなかったし、チキンだしw
うーん、桜点調整しないといけないのかな・・・。

えと、EXステージの難易度ですけど。。。

ケロちゃん>妹様>藍様>ゆかりん>もこたん

の順で難しいと思います。あくまで個人的な意見です。

・・・

ありゃ、レポートしないとwww


プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

