

majiやべぇ

賞味期限が過ぎてしまった卵って大丈夫かな?
4個余ってるんだけど・・・。

えー、今日は何もなかったですね。
起床したのが午後4時だったし。
エクセルの勉強もしてないです。

話は変わりますが、
モンハンやってるんですけど、最初からやり直そうかなと・・・。
というのも名前をね、オレの(ryにしてて。。。さすがに痛々しいので・・・。
何かいい名前ないかな。

・・・マジどうでもいいですね!すいませんw
話題がないのでw

簡単に・・・。
>えーじぇんとさん
>なんと、りぽDのんで吐き気か・・・
>さぞかしきつかったでしょう。お大事にです。
>ともかく、試験も余裕とのことでおめでとうございますw

あの時はマジできつかったw
試験のときのことは、あんまり思い出したくないですねwww


>数式医7c先生さん
>あのマクドナル○ドのパカ~って開くゴミ箱あるじゃないですか
>そいつ人前でそれに頭突っ込んで
>ウェーゲロゲロゲロゲロヲォーェゲロゲロゲロゲロオ

ちょwwwきたねぇwww
ちなみにモスに行ったのは人生で二度目ですw

>やっつ☆さん
>今OROTIがんばってるぜ。

いいなぁオロチ・・・。
今度くれwww

サクセース

はきゅーん><


・・・とりあえず時報は自重したほうがいいと思う。

今日はワードのテストでした。
もうね、最悪のコンディションでしたよ・・・。
それもロリさんの家で徹夜でモンハンしてたせいですね。
ちなみにロリさんの家には勉強するために行きましたw
いや、勉強もしたんですよ!
その成果もあり、余裕?で合格しましたし。ロリさんに敬礼☆ (`・ω・´)ゞ

とりあえず朝9時ぐらいに大学に行ったんですけど・・・。
着くなりトイレに直行www
ひどい吐き気がして・・・。
これは前日のモスバーガーの食いすぎと、朝飲んだ・・・りぽびたんDが原因だと。
トイレであらゆるもの吐き出しましたw
めっちゃ苦しかった・・・。
今日大学のトイレから「ゲーゲー」声が聞こえてたら、それオレなんで^^
テスト中もキツカッタ・・・orz
何回も吐きそうになったんですよねw
そのせいで多少テンションおかしかったです。
ななつ☆さん、やっつ☆さん、テスト中はスマンかったw

テスト終わったあとはmotikunとやっつさんがオレの家へ・・・。
スマブラかと思いきや二人ともPSPでしたなw
スマブラは、やっつさんが30分ぐらい一人でやってただけでした。オレは寝てました。
motikun、なんかいろいろありがとね。

てか二人ともペットボトル自重してくださいw
なんで2㍑と1,5㍑それぞれ買ってきたの?
もっと考えてw

すいません、実は今も吐き気が・・・。
そのせいでイミフな文章に。。。
ごめんね。

なんてこったい

早めの更新キタコレ

えー、模擬試験インストールできなくて涙目のBAMBOOです。
なぜできないorz
とりあえず大学のパソで勉強中。
ちなみに大学からの更新ですよwww

このあとはロリさんの家に行く予定ですw

>やっつさん

一応とれました。でも若干不具合が・・・。

>大天使さん

ありです!
じっくりやり込みたいとおもいますw

すま☆ぶら

今日は電カイの再試でした。
結果はどうなんだろう・・・。
テスト中はすごかったですよ、オレ。
頭で考える前に手が勝手に動いてました、ペン自身がまるで意志を持つかのように・・・。

はい、そのあとは・・・。
うーん、なんだろねw

とりあえずスマブラのステージ作成でヤゴコロステージ作ってみたので、ぜひ今度・・・。

ヤゴコロステージというのは
↓これです
スマブラXでヤゴコロ作ってみた
この動画のうp主はすごいですね!発想が!
普通に尊敬します。

今日はこれだけです。

>やっつ☆さん
>とって~。
>おねがいします!!

おっけぃ。
我が命に代えても。

>大天使さん
>じゃぁ今日BAMBOOさんちにKOF持っていきまっス
>追しぃ~?んなもんパンに挟んで喰っちまえ!

KOFどもです~。
いつ返せばいいですかね?

>ななつ☆(エクスタシー・桃色・ロリータさん
>お、KOFか・・・。
>ウィップ使ってたな。
>おれはEFZをお勧めするぜよ。
>エターナル ファイト ゼロ

EFZ・・・。
やってみたいかも!

>ななし(前が(後ろしか)ない・・・)さん
>昨日の記事見てひさしぶりにMELTY BAMBOOやってきますた
>いつか竹刀(BAMBOO)殿と犯(おか)しあってみたいです

>EFZとってもいいよ!!
>なんたって舞がどっかのGGのキャラなんだもn!!
>↑に苦汁舐めさせられたけど。。。

MELTY BAMBOOwww
ぜひとも犯しあってみたいものですな!

>えーじぇんとさん
>おお~カクゲー大会もいいですな~
>KOFならハオウショウコウケンを使わざるおれない、のリョウサカザキとチン・ゲンサイ(ひょうたん爺)とチャン・コーハン」をよく使ってたな~
>EFZはいいよ~うん!非常に良いゲームだww
>あと、グローブ・オン・ファイトもお勧めだ!
>残念ながら、ウロブラはお勧めできない・・・・

おもしろそうなタイトルばっかりで><
困っちゃう><
ウロブラとは・・・?

以上です。EFZが評判いいみたいですね!

追試だぜ

明日テストなのにねーw
今日は勉強してません。
まったく、BAMBOOさんには困ったものです^^
今から勉強するそうですが・・・。

『明日は朝から大学行くぜ。』

 ↑これくらいの気持ちでいかないとマジで朝起きられないw

ちゃんと明日起きられるかなぁ。
マジで不安です。

えー、今日の晩ごはんはカレーでした。

おわりー。

>ななつ☆さん
>鍋で処理に一票

それしかないですね。

>やっつ☆さん
>OROTIとって~。

時間かかるお~

>ななし@メイト(ブットバスゾ)さん
>{(アマチュア的な意味で)同人}格ゲーなんですが
>こんどAC化するアカツキ電光戦記を。。。
>ほんのチョビットだけオヌヌメしまs。。。
>もぅ店にないな。。。

>ななつ☆経由でオクレマスガ。。。
>DOですか。。。

おもしろそうですね!
ぜひともやってみたいです!

>大天使さん
>俺ならレンジでチンしてそのまm(ry
>まぁKOFが妥当でしょ クラーク最強!

ちょwwwそのままはないでしょwww
KOFやったことないのぅ。
やってみたいぜ!

Tales of the BAMBOO ~BAMBOOを司るRPG~

アルクのコンボってかっこいいよね。
こんばんわ、BAMBOOです。

今日の晩ごはんはカレードゥリアでした。あとみそ汁。

これだけだ!

・・・
はくさいおおお

この白菜どうすればいい?
まだ原形をとどめてるのですがw

うわぁあぁ!何も書くことねえええええw

以上です。

何かオモシロイ格ゲーないですかね?
いや、決してメルブラ飽きたわけではないですぞ!
まだまだレベル低いのでもっとがんばるぜ。

・・・

スマブラは格ゲーじゃないもんねw

Tales of the BAMBOO

やはりカレーは、おいしいですな。

えー、今日は・・・何もなかった。

以上。

やる気がないわけではありません。


せっかくだから、レス返しするぜ。

>ななつ☆さん
>次の電カィ頑張ろうぜ!
>つうかパンヤしてて勉強どころじゃねぇwww
>つかバイト明日から5連勤www 
>萌え死ぬ!

がんばりましょう。
パンヤできないねぇ。

>大天使さん
>追試乙!
>俺も勉強しないとなf^_^;
>明日から3日間31時間労働だ お前ら働けよ!!!

勉強がんばろうぜ。
働きたくないでごz(ry

>えーじぇんとさん
>なんと、追試か・・・
>でもその制度はいいな・・・うちの学校にはないんだ・・・

追試がない学校って多いですね・・・。
オレの遠い友達も「ない」って言ってたし。

>やっつ☆さん
>再試ガンバb
>スマブラのキャラ増えたかい?

がんばるお^^
増えてないお^^

電ジョ

ふーい、BAMBOOです。
今日は朝から電じょの追試ですた。
はっきり言って自信はないですw
若干易しくなってた気がしましたけど。

追試受験者役8名だったんですけど、1組の人はオレを含めて2人でしたw
うん・・・フイタw
こんなものなのか?

昼からは・・・まぁスマブラやらなんやらでした。

で、今めっちゃヒマですねw
「耳をすませば」見てます。

これだけー。

いま無償にカレー食べたいです。

明日はカレーですなw

ぱんや

ひとりでスマブラって、なんかむなしい・・・。

今日の朝は高○からの電話で目が覚めました。
しかもいきなりセブンイレブンに来いと・・・。
眠かった・・・。
高○って、もう大学やめたの?
めっちゃ久しぶりだった。

えー、朝はスマブラをやってました。
昼ぐらいにななつさんとパンヤでした。
おもしろいね!
障害物に当たらないとかww

そのあと若干数学のお勉強・・・orz
金曜日いやだなぁ・・・。

で、メシ食った後は東方。
ななつさん、大天使さん、なんで妖々夢クリアできるの?
マジすごいorz

今日はこれくらいです。

昨日買った鍋ですけど、めっちゃ気に入りました!
motikun、選んでくれてありがとう!

こういうの好き



n(ry

今日は、うどんの日でした。いろんな意味で・・・。

コタツのふとんだっけ?
あの上にうどんが居たんですよね。

えー、今日はやっつさんとななつさんと大天使さんとmotikunがご来店でした。

うん、スマブラでしたね。
熱き血潮が激しく燃えてました。
やっぱスマブラはみんなでやるものですね。

ちなみにお気に入りのキャラはスネークです。

・・・はい、どうでもいいですね。

夜ごはんはやっつさんと大天使さんとななつさん?が作ってくれました。

kimuti----------------

キムチ鍋です。
美味かった!
最後の雑炊はきつかった!
また作ってちょうだいな。
ちなみにこの鍋は今日motikunとトライアルまで買いに行きました。
なんかトライアルにロリさんがいたような気がしたんですけど、たぶん気のせい。

そして11時半頃にお開き。
なんかオレの家にロリさんがいたような・・・たぶん気のせい。疲れてるのかな・・・。

・・・あと片付けが大変だな。
てかおまいらジュース買いすぎじゃね?
5本ぐらい余ってるよw
そのうち3本がミツヤサイダーとか。
しかも全部中途半端に残ってやがる。全部飲んでけよw
冷蔵庫入らねぇしw

はい、キツイのでこれくらいで・・・。

みなさんまた来てくださいね。
ロリさんもまた来てね。スマブラしようぜ。

大天使さん、うどん美味かったですよ!

あっ、金曜日と火曜日に追試があります。地味にきついorz
プログラミング?なにそれおいしいの?

ネk(ry

うぃー

なぜ、誰も止めてくれない!
Wiiですよw

いやね、ついに買っちゃったねw

うん、今日は一時間だけ講義で、そのあとね、Wiiをね。

いや、自分でも何が起こったのか・・・。

つまり・・・いや、すまん。
もうイミフですねw

とりあえず最初から説明します。

まず、やっつさんと大天使さんとmotikunとでオレの家に行こうということだったのですが、
そのですね、ワンパクの入り口に『スマブラX入荷しました』という看板を発見しましてw

ひとまずお金を家からおろしてきてワンパクへ・・・。

スマブラはあったのですが、肝心のハードがありませんでした。
でもスマブラは買いましたよ!買ったあと店員さんに一応Wiiがほんとにないのか聞いてみたのですが・・・品切れ中。
ていうかスマブラ買った後に聞くのってちょっと恥ずかしかったw

そのあとゲオへ行くことに・・・。

・・・ゲオ到着。結構な距離歩いたな。

BAMBOO「Wiiくださいな。」

店員 「新品と中古どちらに?」

BAMBOO「新品で!」

店員 「少々お待ちください。」

・・・

BAMBOO(おっ、きたきたw)

店員 「申し訳ありません。ただいま中古しか(ry」

BAMBOO「(´・ω・`)」

BAMBOO「よどばし行こうぜ!みんなオレについて来い!」

まぁ、中古でも良かったかなw

博多に行く予定でしたが・・・

やっつさんの提案で香椎へ。
かし


駅から歩いて15分・・・。地味にきつい。足が痛い。
やま

ヤマデンへ

ありましたよ!BAMBOOさん!

ということでWii購入w
そして帰り道・・・もうね足取りが軽くてしょうがない!
荷物は重かったけど、この中には幸せが詰まっているのだ!

ふぁみっくす

香椎駅から歩いて3分のところに「ファミックス」というのがあってだな・・・。

いや、オレは何も見てない!見てないぞー!

というわけです。
すみません。イミフな文章で・・・。
ちょっと興奮気味で・・・。

やっつさん!大天使さん!motikun!
今日は付き合ってくれてありがとう!
だが、オレたちの闘いはこれからだ!


ななつさん、プレゼントありがとうございました!
ブログには明日載せます!

ネクr(ry


一日が過ぎるのって早いね。
まぁ午後2時半起床だったわけで。

えー、今日は・・・うーん・・・散歩っていうか外を徘徊してました。
自転車に轢かれそうになったね。

街は危険がいっぱいなの><

うめしゅ

『ストレートで美味しい、口当たりの良さが自慢です。』

すいません、ほんと書くこと何もないのですよ。
明日学校だっけ?
朝起きられるかなぁ・・・。


>やっつ☆さん

とれてませんが、何か?

>えーじぇんとさん

・・・なんかヤバそうなのでネトゲはあきらめますw
・・・よし、こうなったらこの怠惰心をクリエ(ry
オレには何も作れませんw
というか何を作れば・・・

以上です。


ネクロ(ry

いや・・・あの、なぜパンヤできないの?
オレなんか悪いことしたっけ?

・・・これはあれか?
オレにWiiを買えと・・・そういうことなのか?

今日は一人でNBAライブでした。
このゲーム難しいです。
ぜんぜん勝てないわw

>えーじぇんとさん
>外ー夢機があるだけでも、ましですよ~うちはTVをクシャナ殿下に焼き払われました・・・

ちょwwwご愁傷様です><

>やっつ☆さん
>もう二度とあの味にはしない。
>次は最初から美味いの作ってやる。

期待してるぜ~。
何作ってくれるのかな?

ネクロファンt(ry

BAMBOOです。ヒマすぎて泣けますね。

PS2が帰ってきたのはうれしいけどオレがやりたいのはメタルギアなんだよなぁ・・・。
なんで売ってしまったんだろう(´・ω・`)

売らなきゃよかったMGS

書くことないですわw

ちなみに今日の晩ごはんはキムチスープでした。
味はやっつさんがこの前作ってくれた「お鍋(第一形態)」とまったくいっしょでした。

>えーじぇんとさん
>風神は、永夜でもっこもこにされてれば、多分クリアできると思うYO☆

もっこもこにされてます><

>7c(ユメミルクスリ)さん
>パン屋へ再復帰をかんがえてますが
>enjoyできますでしょうか?

enjoyしたいと思ってます!
・・・が、なにぶんオンラインゲームというものをやったことn(ry

パン屋やりたいです!

何の日?

今日はバレンタインデーですね。
なんだっけ?
チョコ買う日だっけw

うん、いまチョコ食べてます。
・・・orz
おいしいな。。。

えー、今日は・・・東方ですねw
永夜抄クリアしました。結界組ですけどね><
・・・もこさん強すぎですよorz

一通り東方やってみて一番難しいと感じたのは風神です。
風神>妖々>紅魔>永夜
の感じですかね・・・。
風神と妖々の難しさは異常だとおもうのですが・・・。

あくまで新参としての見解なので・・・。
見なかったことにしてくだしあ><

ちなみに妹様には会えてすらいません。

レス返し・・・
>7c(ケットシー・ねこ子)さん
>にょろ~n
>ひきこもりっていいね!!

>さて、、
>オトコ(漢)の料理こそ冒険だと思ふYO

真理ですね。

>やっつ☆さん
>いろいろ冒険しようよ。

やったるわ!

>えーじぇんとさん
>ナスとキャベツww
>ナイスコラボですな~

ナ・・ス・・・?

>ななつ☆さん
>帰ってきますた。
>今度パンヤで  

>や ら な い か 

>俺のクーたんに勝てるかな?

おけぇりなさいませ。
勝てません。

にがつじゅうさんにち

アリンかぁいいよアr ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

・・・すいません。
ななし(無)さんのおかげでパンヤに興味を持ってしまったみたいですw

えー、今日は家にいましたw
もうダメ人間ですね・・・orz
ちなみに昼12時半起床でしたw
・・・やばいねw



・・・はい!今日の夜ごはんはキャベツとツナのパスタでした!
味は・・・カオスでしたw
なんか和風な感じがしたのですが、めちゃくちゃ食べにくかったですw
今度からはあんまり冒険しないで作ろうと思ったねw


書くことないなぁ。

なにかないかなぁ

わはー

今日はですね、特に何もないですw

食材を買いにいったぐらいですわ。

あとは適当に東方(紅魔)とか・・・。
ずっと針巫女でやっててですね。
どうしてもクリアできなくて1回ミサマリでやってみようかと思い、使ってみたら普通にクリアできますた。
うれしかったです><
これでExだせてないのは針巫女だけということになりました。

もっと余裕でクリアできるようになりたいBAMBOOでした。

ほんと書くこと何もないなぁ(´・ω・`)
なにかないかなぁ。

簡単にレス返し
>ななつ☆さん
>ヒギィ

うぐぅ

>えーじぇんとさん
>毎日ちょびちょびするのも策ですよ~

なるほど!

>ななし(無さん
>Wiiは本当にやりたいものがないとつらい物に変わるとと思いますよ。。。

マジですか!?
うむむ。。。

>やっつ☆さん

まぁしょうがないよね!
そっちの都合もあるし。

ひっきー

うむ、BAMBOOである。

えー、今日はですね・・・。
ずっと東方やってました。

紅魔→永夜→紅魔→永夜の無限ループな感じで・・・。

どっちもクリアできないです><
本当にこれは無理ゲーですね・・・。
できる人すごいです。

もっとやりこまないとな。

はい、こんだけ。

昨日言ってたWiiですが・・・。
もうね、なにかきっかけがあれば・・・。
ひょい・・・と買えますねw
今日は外に出てないのでw

PS2と・・・

今日は博多とか天神に行きました。
うわさのメロンブックスも確認しましたお(^ω^)

・・・まぁ、それくらいですね。

・・・あのぅ、やっつさん。
前日に言われてもこっちはすんごく困っちゃうのですがw
(´・ω・`)

あと、
PS2

実家にあったPS2が帰ってきましたw

BAMBOO「PS2よ、久しぶりだな・・・。」

うん、スパロボやるかな。


ていうかですね、いまWiiをマジで買おうかと・・・。
めっちゃ悩んでますw
もしかしたら明日買いに行くかもw

誰かオレの暴走を止めてくれー。

ちょっとね

はい、最近花映塚にハマッテルBAMBOOです。

昨日?のななつさんのブログに書いてました犯バーグですが・・・
実は・・・




























作りましたよ。もうわけわからん。
犯バーグ

調子にのってチーズのせましたよ。

食べた感想ですが・・・タマネギがデカスギルw
みじん切りになってねぇw

まぁ、初めてにしては成功だったと思いまする。

ちなみに、あと2個余ってますよw

kaosu

今日は、ななつさんとやっつさんがご来店でした。
とりあえず鍋パーティーでした。
やっつさんの好奇心がカオスな鍋を生み出しました。
キムチ鍋の予定だったよね?
もうね、辛いとかそういうレベルじゃなかったですね。

写真撮ったつもりだったんですけど、保存されてませんでした・・・orz
誰かうpしてくれ!

とりあえず、楽しかったっす><

あっ、やっつさん11日はOKですよ。


できた!!

デスティニー


完成しましたよ。
下手くそなりにがんばって組み立てました。
もうね、すごい雑です。
パーツ同士のつなぎ目とかグロいですよw

光の翼


えー、デスティニーになくてはならない光の翼です。

n


どこの魔砲少女ですか!?

・・・いやね、ナノハサンが空飛ぶときこんなのあったかなーって思っただけです。

わふー


・・・ふつくしい。

えーと、簡単にレス返し・・・

>ななつ☆さん
>えぇ、一日中暇だったのにこれだけ?
>完成させろってwwww

サーセンw

>えーじぇんとさん
>よかったら、僕のHPにも遊びに来てくださいねw

遊びに行きますたw

>やっつ☆さん
>PSP買ったぞい!!!

マジで!?!?!?

>無名(なまえなし)さん
>ガンダムで 萌 燃えたことのない人間は枯れているのでしょうか?

枯れてないとおもいますよ!
むしろ逆だとおもいます!

>大天使 さん
> ガンプラには多少心得があるのでなにかあれば(ry
>あと遅れましたが誕生日おめでとうございます 後ほど画像を送ります。

素敵な贈り物ありがとうございましたm(_ _)m
ガンプラは失敗しましたw
オレにMGは早かったんですかね・・・
ていうか、MGしか作ったことないですけどねw

以上、いつかガンプラ作りにリゾンベしようと考えてるBAMBOOでした。

完成

はい、BAMBOOです。
今日は朝から部屋の掃除をしてました。
結構きれいになったとおもいます。

えー、ガンプラですが


完成?



これで完成でいいんじゃないでしょうか・・・。
オレはもう満足です。

何も書くことないのでレス返し・・・

>やっつ☆さん
>ガンダム完成した?

はい><

>えーじぇんとさん 
>何読んでるかきになるww
>古いですが戯言シリーズとか化物語とか維新の作品がお勧め!

きにしないでくださいwww
維新の作品は読んだことないですね・・・。
つか、本自体あんまり読んだことないんですよねwww
戯言シリーズが気になるところ。

以上です。

ななつ☆の真似したわけじゃないんだからっ///

まーかー

こんばんわ。
BAMBOOです。

今日は、ガンプラを作るための道具を買ってきました。
あっ、帰り道にロリさんがいました。相変わらずロリでした。
ガンダムマーカー


「ガンダムマーカー」

いまから作ろうかなぁ。
でも小説の続きも読みたいし。
ほん

カバーとるのめんどくせっ。

以上、最近読書にハマッテルBAMBOOでした。

owataね!

テストオワタ\(^o^)/ね!
やった!
明日から超ヒマだぜ。
ニートの本領発揮っす。

まぁ、デスティニーを作ろうと思ってますわ。
とりあえず、ゲート処理はちゃんとしたいし、今回はスミ入れまでするつもりなので、
道具をまず揃えたいと思います。
それくらいかなぁ。

あっ、さっき東方風神録クリアしました。
倒しましたよ、ガンキャノン!
もちろんイージ(ry

やばい

ナノハサンが止まらない。
一回見始めるともう止まらねぇ。

・・・orz
どうしましょ。

とりあえず今日は寝ずに勉強しますわ。

・・・
さっ、メシも食ったことだしさっそくナノハサンの続k ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
勉強を始めたいと思います!

ちなみに今日の夜飯は肉野菜炒めでした。
デザートはもちろんテスタロッ(ry

orejityou

サムー

えー、今日は少ししか勉強しませんでした。
明日がんばります。

とりあえず夜飯・・・

そばめしー


「そばめし」だお。美味かったお。

・・・最近寒くないですか?
おもいっきり風邪ひきました。
みなさん体調を崩さないようにしてくだしあ。

touhou

ども、BAMBOOです。
今日の試験はダメダメでした。
再試ですわ。

試験も残すところあと1日!だよね?
オレ的に今日の試験以上に難関です。
もうプログラミングがね・・・orz
こればかりはマジでどうしようもないです・・・。
最初からまったくわからないです\(^o^)/

えーと話は変わって、今日は東方永夜抄をクリアしました。
もちろん初月で。てか、あれでクリアなの?最後よくわからなかったんだけど^^

実は・・・

今日・・・























誕生日なんですよね(´・ω・`)






誕生日・・・

たんじょうび・・・

タンジョウビ・・・




誕生日?なにそれおいしいの?
プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

