

うまー

今日は日法の試験でした。
ノートとか持ち込みありだったんですけど・・・6ページ分しかなくて・・・orz
しかも自分で書いた字が読めなくてwww
たぶん落としました。
今度からきれいな字を書こうと思いました。
umaibo-

さて、ついにきました、線形とでんじょ・・・。
もちろん寝ずに勉強するつもりです。
オレにはフェイトと魔理沙がついてるからがんばれるぜ。

ななつ☆さん、今日は本当にありがとう!
あれのおかげでオレの股間はオベリスクです。

1/30

えー、今日は中国語の試験でした。
普通に解けたから良し。
落としてたら・・・ドンマイ(´・ω・`)

明日は日法。勉強するべきなのか・・・?
まぁ問題は明日以降なんですよね・・・orz

ちなみに今日の晩飯はスパゲティですた。
美味かったお。
今度あんこ入り☆パスタライスを作ってみようと思いません。

チャーハン的なもの

ウマー

うぃー
最初は卵だけで作ろうと思ってたんですけど、いろいろ投入してみました。
ていうか作りすぎた・・・orz

さて、今日は解析の試験でした・・・。やばかった^^
一応全部埋めたけど、「これ完璧にわかったぜ」っていう問題はなかったです。

明日も試験だ・・・。がんばるぜ。

カレーって無限の可能性を秘めてるんですね

supao----

スパゲティって、何かと便利だと思ってるのはオレだけですか?
そうですか。オレだけですか・・・。

えー、今日は大学でテスト勉強をしている友人達をひたすら拝んでました。
自分の勉強も一応しましたよ。
・・・それぐらいですかね。

うーん・・・冷蔵庫にですね、だいぶ前からモヤシを放置してたんですけど、
さっき見てみたら・・・溶けてましたorz
原形をとどめてませんでした。長持ちしないんですね^^

イェーイ

gohan


・・・

tyaduke--------------


きょうはお茶漬けだけだぜ。
腹減った・・・。

さて、いまテスト期間中なんですけど、あんまり勉強してないです。
「はじめの一歩」を読み返してました。もう崖っぷちですわ。
まぁ、オレは明日まで休みだからなんとか・・・。
・・・で、明日テストないんですけど、大学に行って勉強しようか悩んでます。
家にいても100%勉強しないと思うので・・・。

どうしたものか・・・。

竹符「おふくろの味」

BAMBOOさんが本気を出したようです。
竹符「おふくろの味」

肉じゃが作ったお。

ちょw

ちょwwwBAMBOOさんwww
なんかすごいっすねwww
BAMBOO「1日ぐらい、ぜいたくしてもいいジャマイカ!」
今日はちょっとがんばってみました。
なかなか美味かったです。

えー、釘宮ガンダムは強かった。
なんという月光蝶w

そんだけ。

今夜は・・・

材料

大学終わった後、買い物してきました。
ジャガイモ、ニンジン、タマネギ、あと牛肉も・・・。
というわけで、今夜はカレーですね。


カレー

完成。
うまそうだぜ。
・・・まぁ、
レトルトカレーなんですけどね!!!
いやぁ、今日はガンバロウかなぁって思ったんですけど、やめました。




ところで、今日から試験だったわけですが、もうダメダメでした。

以上、BAMBOOでした。

あのね・・・

このブログはただの日記であって料理日記じゃないです。









夕食

今回は調理方法を・・・

ちょwwwゴジータさんwww


ごはんにアダルトふりかけ、豆腐にネギと醤油をかけて、出来上がり。

これぞ理想の晩ご飯だと思わないかね。

以上、BAMBOOでした。

みんなテストがんばってね。オレもがんばります。

よるめし










wakame

FREEDOM




カップ麺に「増えるわかめ」を入れてみた。
なんかの漫画かアニメでカップ麺にわかめを入れてたシーンがあったんでやってみました。

以上、BAMBOOでした。

ロリさんのシチュー

都古がかわいすぎる件

えー、今日の講義は、なかなかハードでした。
・・・そこまでハードじゃなかったかな。

講義の後にロリさんの家に行きました。勉強するために・・・。










しちゅう


なんとロリさんがシチューを作ってくれました!!!
( ゜∀゜)ο彡゜シチュー!シチュー!
作ってくれたというより作らせたって言ったほうがいいのかな。
ちょうどシチュー用の肉があったらしいので、しつこく頼んだら作ってくれました。
あまりのしつこさにロリさんはドン引きしてました。
ロリさん・・・ありがとう!!!
めっちゃ美味かったぜ!!!

また作ってくれよな!!!


夕食後に少し勉強してブログ更新のために先ほど帰宅。
帰り道で、目の前の酔っ払いに気をとられて水溜りに足だけダイブしました・・・orz



ロリさん、また作ってくれよな!!!

1月21日(月)

イリヤがかわいすぎる件

今日は朝から部屋の掃除をして、昼から大学で講義でした。
しかも講義は早く終わりました。約1時間ぐらいで終わったかな。
そんなところですかね。











あっ( ゚д゚ )
今日はスパゲティ作ったぜ。ナポリタンだっけ?ケチャップのやつ・・・。
うまかったんだぜ。


最近麺類多いな・・・。

やっつ☆さん、豚肉と白菜の辛味炒めの作り方教えてほしいぜ。

うどんの日

連休終わるの早いですね。
明日から大学ですよ。そしてすぐにテストです・・・orz
勉強してないです^^

なんか今日は無性にうどんが食べたい日でした。
なので夜ごはんは肉うどんを作りました。なかなか美味かったwww

そういえば明日の講義は昼からだったかな・・・。

ガンダムになれない

土曜日でガンダムの日ですね。
戦闘シーン満載でした。
ガンダム4機に対して敵?1000機ぐらい?  ・・・。
ガンダムめっちゃ苦戦してました。まじで追い詰められてましたね。
すごくwktkな展開でした。
もしSEEDだったら・・・ストフリのフルバーストで一掃でしょうwww
さすがキラさん(笑)
・・・で、ガンダム3機捕まって最後主人公が死にそうになったところで新ガンダムキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
来週どんな展開になるのでしようか・・・。
新ガンダムのパイロットは釘宮さんらしいですね・・・。ガンダムに乗っちゃったのか^^





久々に連合VSザフトやりたくなってきた^^












結局ガンプラ作りませんでした。作ることに若干抵抗があるのです。
プラモ作りはヘタクソなので・・・。フリーダムしか作ったことないです・・・どうでもいいか。

勘違い乙

どうも!東方新参のBAMBOOです。
ついに東方のおもしろさに気づきました。

話は変わって実は今日、勘違いしてました。
今日は金曜日なんですね!土曜日と思ってましたorz
6時になってもガンダムが始まらなくてガチで焦りました。

さて、明日からスーパーひきこもりタイムになりそうです。

・・・デスティニー作ろうかな^^

弾幕恐怖症のヘタレが・・・

東方をプレイしてみた。
むずかしー><
これはいい無理ゲーですね。

さて、明日からまた連休みたいです^^;
ニートにとってかなり苦痛な日々になりそうです。
だってやることないもん><
テスト勉強しないと・・・でもせっかくの休みだし・・・。
明日はマジで何しよう(´・ω・`)
ひきこもりだけは嫌だなぁ。

抱き枕に憧れて・・・

今日は講義に遅刻してしまいました。
先生に見つからなかったのでよかったですwww
・・・うそです。すごい視線を感じましたwww

講義がすべて終わった後にI氏とラーメンを食べに行きました。
結構うまかったです。
会計のときに店内のBGMが「もってけセーラー服」(タイトル合ってるか?)でした。
反応してしまったオレって・・・(=ω=.)

そして帰り道・・・

デスティニー


ちょwwwBAMBOOさん、これザフト最新鋭モビルスーツじゃないですかwww

BAMBOO「ふふ、デスティニーガンダム エクストリームブラストモードですぜ(・∀・)」

買っちゃいました。ガンプラ・・・
もうこの先何も買えないです。マジでw

生活が苦しくなります・・・オワタ\(^o^)/

以上、BAMBOOでした。

風子で泣きました・・・

風子・・・(´;ω;`)

今日大学から家に帰るときに友達の車で送ってもらいました。
家から大学まで歩いて5分もかからない距離なのですがwww
いいなぁ・・・車欲しいなぁ・・・。
オレ免許持ってるんだぜ(`・ω・´)

おっぱい

この前買ったアケコンです。最近ゲームするときは、これ使ってます。
だいぶレバーに慣れてきました。最初は違和感ありすぎてまともに操作できませんでしたけど。
しかしでかいですね。買ったときは箱のでかさにびっくりでした。
値段もそれなりで・・・orz
他にも安い商品はあったのですが、どうせ買うなら丈夫?なものを・・・ということでこれに決めました。

連休Ⅲ

連休・・・終わっちゃいましたね。
残念です。
また明日から大学です。

話は変わりますが、昨日ビーフシチューを作りました。
で、水の分量間違えてスープみたいになってしまいました・・・orz
しかも量が多くなってしまって明日もビーフシチューです。
おいしいから別にいっか^^;
では ノシ

連休Ⅰ

昨日は早く寝たのに起きた時間が昼の1時過ぎという・・・
やばいですね・・・さすがニートw

今日は部屋の掃除でもしようと計画してたのですが、結局しませんでしたwww

さて、土曜日といえばガンダムですね。今日から第2クールということで新OPでした。
OPの感想はというと・・・特にないですね。まぁこれはこれでいいんじゃないでしょうか。スピード感にかけてた感じがしましたけど。
映像はあんまり覚えてないなぁ。新キャラがいたような・・・?新しい機体とかもいたかな・・・?
今日は戦闘シーンがなかったです。世界の動きがなんたらかんたらみたいな^^
・・・EDも変わってました。あきらかに腐女子ホイホイなEDでしたwww前よりは良くなったと思いますけど。
次回は戦闘ですかね。なんかピンチになるらしい。ガンダムぶっ壊されて新機体に乗り換えとか・・・さすがにまだ早いか。もしかしたら新ガンダムには新キャラが搭乗するのかな?
とりあえず今日もMADの素材になりそうな面白いシーンが結構ありましたwwwニコニコにうpされるのが楽しみですwww
ていうか相変わらずのおっぱいアニメですねw
機動戦士ガンダム00

そんなところです。

そういえば・・・

三連休ですね^^
三日間何すればいいんだろう?
ずっとひきこもりか・・・?
そんなの嫌だ!!!
オレは旅に出るぜ!!!

さてさて、今日の妹いじりですが、なかなか上手くなってきました。
着ているものを全部剥ぎ取っていろいろお触りして、これから服を着せようというところまでいったのですが、K氏から戻るボタンを押されてリセットされました。
思わず発狂しそうになりました。

あぁ、おもしろかった^^
以上、BAMBOOでした。

ネクロファンタジア

・・・タイトルカオスw

夜ご飯にちゃんぽん作ったんですけど、盛り付けのときにスープが大量にこぼれて大惨事でした。「ちょwwwおまっwww」みたいな?

おいしかったです^^

バンブーブレードって・・・

おもしろいですね。いまさらだけど・・・

今日は英語のテストでした。結果は、まぁまぁだったと思います。
前日にリスニングのCDをめっちゃ聴いてたのでだいたいわかったような気がします。たぶん・・・

うーん・・・アケコン買ってみました。写真撮ってブログに載せようと思ったのですが、やり方がわからぬorz

なんかエロい人たちがオレに「Wii買え」と言ってきます。オレとしてはPS3が欲しいところなんですが・・・。
どうしたものか・・・
うぃーってなんかオモシロイゲームあるかな?スマブラとか?

そういえばオレのパソコンがピンチです。空き容量がヤバイ((((;゜Д゜)))




PCの中がパンパンDA☆ZE





明日は・・・特になにもないですね。講義だけで・・・
何しようかな。

1/8

あぁ、きつい・・・

今日も普通に講義でした。
・・・で、講義の後にオフィスなんたらってのに誘われたんですが・・・
・・・





































中止でした。




























英語のテストがあるんですけど・・・テスト範囲がはっきりわかりません。
まぁいっかw

ゴルフにハマってすぐ発狂~狂気のBAMBOO

冬休みが終わって今日から講義が始まりました。
久しぶりにエロい人たちに会いました。みんな元気そうでよかったです。
今日は朝から実験があったのですが、ついにオレの関数電卓が活躍しますた。
ちょっと暴走気味でしたがなんとかやってくれたお(^ω^)

なんかエロい人がみんゴルやっててスコアが-20とか・・・
すごいなぁ、オレも上手くなりたいなぁ。

そういえば、友達によるとオレのPSPはぶっ壊れてるらしい・・・(´・ω・`)
えっと・・・











・・・\(^o^)/













らんらんるー













あとは妹いじりとかやってました。ちょっとハマったかも・・・
明日も1時限目から講義です。起きれるかな~。
なんか最近アケコン欲しくなってきた(・3・)
金に余裕があったら買おうかな・・・どうでもいいか。


以上、BAMBOOですた。

1/6

日記5回目です。
今日も1日平和でした。とりあえず朝からレポートとかやってました。
昼からマターリとニコ動見たりPSPしてたり夜はちょいと出かけてきました。

明日から大学です。がんばるぞ(・ω・)

1/5

今日は絶好のPSP日和でしたね^^
朝から「みんゴル2」と「ハルヒの約束」をひたすらプレイ。
みんゴル…ぜんぜん上手くならない(´・ω・`)
オレ集中力なさすぎだろwww
一応キャラはグロリアまで出したけど…オレ初級キャラしか使えねぇwww

ハルヒは正月前にハルヒルート終わってそのまま放置してました。で、今は長門ルートかな?
ていうかこのゲームムズくね?何回やってもループから抜け出せねぇwww
でも面白いよね^^原作読んでないけど十分楽しめるわw
…ハルヒとかシャナとかオレ原作読んでないなぁ。アニメしか見てないw読む機会ないと思う・・・まず読む気がしないw

夕方はガンダム見てました。今日の話は面白かったと思う^^
なんかガンプラ欲しくなってきたぞ(・3・)

そういえば最近クラナド見てないなぁ・・・もしかして見逃したのか?いつだっけ?
てかクラナドも原作やってないww
面白そうだけど・・・たぶんしないだろうな。

冬休みもあと1日…orz
水曜日は英語のテストがあるらしい・・・ガンバレ俺!!!

生きた証

3回目の日記です。
2007年終わっちゃったorz
ていうか冬休みは実家に帰るまでがヒマすぎたwww
何もやることねぇwww
クリスマスイブも特にイベントなかったし…orz
メルブラ起動したらクリスマスバージョンになっててフイタwww
ちょwwwレンと白レンが祝ってる...(*´д`) ハァハァ
…で、25日に実家へ帰省。家に帰ったら俺の部屋がなくなってるし…
1/100MGフリーダムガンダムもなくなってるし…\(^o^)/
久しぶりに家族に会えてよかったな。正月は、ばあちゃんの家に行きました。ばあちゃんちでは、なぜか弟とバスケ三昧…俺バスケできねーよwww
そして予想どおりメルブラ起動したら正月バージョン...(*´д`) ハァハァ
…で、今日からまた一人暮らし。がんばるぞ(´・ω・`)



これ日記なのかな~?
プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

